夏の思い出

まだ夏終わってないですけどね


うちの部屋エアコンないっていったけど
もう乗り越えられそうですね最後まで



お盆は同じく御大もお休みだったので
真野ちゃんの舞台を見に行ってきました
ほとんど溝端くん目当てですけどね


真野ちゃんって舞台にしてもテレビや映画にしても結構有名処チックな作品に次々と出演してて凄いなと思うんだけど


今回のも野島伸司作品永山耕三演出小室哲哉テーマ音楽
ジュノンボーイの相手役!!


ル テアトル銀座って旧セゾン劇場でしょ?

一番大好きな飛龍伝を何回も見に行った場所なのにすっかり場所とか忘れちゃって迷子になりつつも行きました


メダリストのパレードあった道でしょ近くに
あたしあそこ延々と歩いたよ


愛がテーマの舞台って多いんだけど
どっぷりと体力奪われる作品でした

でもなかなか面白かったです


愛とは求めずに与え続けるものだとは思うけれどもなかなかそこまで辿り着けないですね


真野ちゃん現場は初めてですかね
マノフレはおじいちゃんばかりという事を聞いてましたが
雰囲気的には梨華ヲタとあんまり変わらなくてただ全体のヲタの数が多いと思うのでおじいちゃんの数も比例して多いのではないでしょうか




次は向井くんと共演でしょ

本当凄いよね
ぴあのいち早リザーブ落選したわよ



昨日はガッタスの試合を見に代々木まで行ってきました


FCツアーぶりの梨華ちゃんですね


最初入場の時に待ってたら柵越しにテントへと向かう梨華ちゃんが見えたので


普通に呼んだらかなり機嫌も良さそうでした


テントの中に入ってたので

梨華ちゃんめっちゃ黒い!

ってテントの真後ろで話していたら


(#^▽^)<今なんか言った?


わざわざテントから再び出てきましたw


梨華ちゃんはずっとビーサン


他の子はみんなソックスはいてスパイクもはいてたのに


直射日光当たりまくりのテントの中で足を投げ出してたので


この人めっちゃ焼く気まんまんなんじゃないかしら…?って


遠巻きに見ていました


長野のサッカーイベとFCツアーとぬまべっちがいなかったので


いっちぃみたく急にいなくなっちゃったのかしら?
ハワイと仲良くなるとマネはいつもどこかいっちゃうわね…って残念に思ってましたが


昨日の代々木にはいて


キャップ被ってTシャツにハーパンで


この日となりではラップのイベントやってたんだけど

それこそ本当ラッパーみたいな感じで
ぬまラップしそうな感じでした


試合の方は

後半

ノリノリで
レッツゴー!ガッタース♪
レッツゴー!ガッタース♪

って私が歌い始めたら

立て続けに失点して


私、負のオーラありすぎなんじゃないかしら?やっぱり梨華ヲタね!


って思いました



いつもでしたら梨華ちゃんの面白プレーに腹抱えて大笑いする所なんですが


この日は面白プレーも鳴りを潜め


結構一生懸命走ってたり守ってたり
かなり暑い中頑張ってたんじゃないでしょうかね


残念ながら試合は負けてしまいましたけどもね



でも本当に梨華ちゃんめっちゃ黒くて



私はリリコさんのポジションを狙ってるんじゃないかと思いました


細雪絶対しばらくないと思いますね
あんなに黒い妙子とかいないと思うし…


いやむしろ他の役作りで焼いているのかしら?




まぁ梨華ちゃんがいるのかいないのかも分からず新幹線乗ってノコノコ出掛けて行きましたけど


本当に楽しくて
暑かったけど



やっぱ梨華ちゃんに会うの楽しいなと思いました


次はCDSですね


FCツアーの時のライブ
曲数少なかったし


がっつり歌って欲しいですね