今日からお盆休みです
4日間だけですが連休は嬉しいですね


休みの時にイベントとかあると仕事休まなくていいので嬉しいのですが御大もお盆休みという事で本当に何もないですわねw


なんかお盆休みって毎年色々と暑い中出掛けていった覚えがあるのですが…



まぁなんというか物足りないというか…



それは今年全般に言えるのかもしれないけど


今年私が仕事休んだの1日だけだからね
細雪の千秋楽の日
まぁ休みが重なったり行かないのもあったりはもちろんしますけど



去年の夏はレコンキスタでめっちゃ熱い夏だったのになぁ


ドリムスのコンサートで色んな所にも行ったし




それで他でって風にはならないんだけどもね
そこまでの気力がもう今はないですね




今年の夏の思い出は何も出来なさそうかな




代わりに9月に1週間位仕事が休みになるのでどこか旅行にでも行こうかなと思っております