ロンドン

オリンピックのマラソンのコースに出てくる場所が行った事ある所ばかりで見ていて楽しい


ロンドンは私が行った事ある場所の中でも凄く楽しかった思い出のある街ですね

そんなに色んな所に行った事あるわけでもないんだけどね…


お土産屋さんにいたインド系の方々にはハワイ英語は全く通じなかったかけどw



カムデンロックを一人でお散歩して
お買い物して



ゴスロリ少女たちと片言の英語でお話して
手作りケーキもらったり



また海外行きたいですね



オリンピックの方は


あんまり見てない


時間も遅いから
仕事朝早いし



テレビを2分割にしてまでの興味はないw
うちのテレビは2分割に出来ないけどね




仕事がずっと忙しくて


今日も休日出勤



また海外に行く機会が出来たらたくさん休ませてもらうとしようかね




そうそう
こないだ家からすぐちかくのレンタルDVD屋で


あっ!篤姫だ!!


って1つだけあったんだけど



借りられてたw



絶対うちの近くにいる!梨華ヲタが!!