美勇伝

活動がサンキュー3年9ヶ月で活動休止から4年以上経ってしまってるので(ハロコンでの復活はあったけど)


振りはかなり忘れてきてしまってるのね(-o-;)
DVD見たりすると本当すっかり忘れてちゃってるなぁと思う



でも
やっぱ美勇伝の曲大好き


FCツアーで移動のバスの中でうちはドリムス武道館と最終伝説と見たんだけど
美勇伝の方が圧倒的に盛り上がってたよ


今になってみると美勇伝説見てると何でこんな衣装着させられてるのかしら?(^_^;)って思う事も多いですが


美勇伝
もう一度見たいね
美勇伝説美勇伝の曲を歌って踊りたい



私はコンサートで客席でステージ見たり見なかったりしながら歌って踊るのが大好きなんだけど


やっぱり梨華ちゃんがステージにいてこそ楽しいんだよね
ステージ…まぁほとんど見てない時も多いんだけどw

梨華ちゃんを見ながら梨華ちゃんと同じ振りを歌いながら踊る

これが私にとって最高に楽しいスタイル




なかなかね
梨華ちゃん以外に夢中になれなくて



踊れるコンサート好きなんだけど結局梨華ちゃんがいないとダメなんだよね



だからディナーショーは本格的に踊れはしないけど
しないんだけどやっぱ梨華ちゃんがステージで歌っていてそこの同じ空間にいれるのが嬉しい


STB楽しみだね!