捕捉

あとから気付いたんだけど間違えてた事がありました

初めて行ったFCツアーは2003年だったので後退りからは9年でしたねまだw


ヲタになって10年でしたてへぺろ




梨華ちゃん自分ではいつも優しいって言ってたけど決していつも優しくされてるわけではないですよw



かなりの気分屋さんなので機嫌悪い時とか疲れた時とか話しかけても返事もしてくれなかったりめっちゃローテンションでひっくい声で答えたりとかも多々ありますよ
梨華ヲタだもんw



昔は自分の想いが強すぎてそれに対する梨華ちゃんの反応とのギャップにかなり悩んだり傷ついたりも十分過ぎるほどしてきてますし



まぁあと一番はCDSに4年間ハズレ続けて

クロシェットでしたっけ?あそこは1回も行った事ないです



あんまり人の事羨ましいって思った事ないけど
やっぱりあの時期は当選して行ける人が羨ましかったですね
行けない自分は出来損ないの梨華ヲタだと




色んな事を体験して今の自分でいるんだろうし
梨華ちゃんともたくさんの時間を過ごして今に至るんだろうし




自分で自分を凄いなと思うのは
10年前からほとんど変わってないと思うんだよね私
年はとったけどね



そりぁあ受け入れないよねーw
本当めっちゃ怖がられてたもん



だけどそこで
梨華ちゃんに好かれようと全くしなかった所が凄いなと思うw



100席向こうにいる一階と二階の間にいる理想のファンとは正反対の位置にいるとは思うんだけど




だってさ
自分が楽しいと思えない自分になって好かれたって楽しくないじゃん面白くないじゃん



だからこれからだって機会があればいつだってGユニ着る気満々だし



梨華ちゃんも相手するの面倒くさくて無反応な時もあるだろうし



最近思うんだけどもちろん反応によって凹んだりするけど立ち直るのが昔に比べてかなり早くなってきた気がします
進化してきてるのかな?w



もういいかなー?って思う時もあるけど


現場行けばすごく楽しいし笑顔でいれるし
大好きな梨華ちゃんと梨華ヲタのみんながいるし



やっぱり居心地のイイ場所をまだ失いたくはないですね





ヲタ活動でわりと大切な事って人と比べない事だと思います



自分の楽しみ方で



私はこれからも何も変わる事なく
取り柄は声が大きい事と楽しむ事に一生懸命な事かな


という事でこれからもよろしく梨華ヲタ諸君!






2ショ写真載せようと思ったんだけどやり方が分からない