感動のフィナーレ

BGMはGReeeeNのキセキで




朝8時から食べてる時と寝てる時以外はずっと大笑いし叫びまくって踊って歌って




まぁ
いつもですけど



FCツアーがあると本当に一緒にいてくれる梨華ヲタのみんなの優しさの中で私は生きていけてるのだという事をいつも実感します


寛大な心に感謝しています

ありがとう



今回のFCツアー梨華ちゃんはわりとずっと優しくて


多分初っぱなに

(#^▽^)<いつも優しくしてんじゃん!!


言ってしまった手前もあるとは思うんだけどねw




最後の握手会


FCツアーって一番最後が握手会で
バス見送りもあるけどね


まぁこのFCツアー関係の握手会はいつも凹んだ思い出しかなくて


沖縄もねあんなに楽しかったのに最後握手で意志疎通出来なくてあたしだけバスで凹んでるとかね


ソロハワイの時もめっちゃ怒られたしね…


いい思い出ももちろんあるんだけどね


一番悲惨だったのはそれこそ初めてのFCツアーで初めて握手する時に怯えた顔で後退りされた事ね
ちょうど10年前ね




今回わりとゆっくり握手も出来たね



もう騒ぎすぎて声がガラガラだったんだけど





楽しかったよ!
2日間ありがとうね!!


( ^▽^)<もーwww声かれちゃってんじゃん!叫びすぎなんじゃないの?



昨日からはしゃぎ過ぎちゃって…
でもこれからも叫び続けるからね!!


( ^▽^)<うん!これからも梨華ファンのムードメーカーとしてよろしくね!!



こちらこそよろしくね♪



会場を出て歩きながら


私めっちゃ溺愛されてんじゃんって思った


そしたら後ろから


( ^▽^)<ハッピーバースデー


って声だけ聞こえた




10年前わたしを見て後退りした人に10年後自分のファンのムードメーカーだと言われる



未来は何が起こるか分からない
だからいつも笑顔を忘れずに一生懸命進むのみ!




腐らずにキセキを信じようよ


っていうブログでした