つづき

今回のFCツアー終わってみれば結構楽しかった


イベントの数も多かったしね

ただ一泊二日だとどうしても慌ただしいので
二泊三日だとゆっくり出来るよね



アイスクリームを食べ終わり帰ろうとすると先生との握手列が


楽しかったです!ありがとうございました

と握手すると


先生は私が持っていたりかうさ七夕飾りつき竹を見て

すぐに

凄い可愛い竹ですね!


って梨華ちゃんは全く触れもしない私の力作を誉めてくださりました


牧場を後にし


お昼ご飯はほうとうを食べ

最後のイベントに


会場にはちっこいステージがあり
私たちの願いを書いた短冊が竹に飾られていました


竹は3本あり読まれやすいものやいじりやすいものが見やすい場所に飾られているようでした


ハワイちゃんの上の方にあったよと教えてもらったので探しに行くと


飾られている全短冊の中で一番高い位置に私の短冊はありました( ;∀;)



最終イベントの席は抽選でダーリンと偶然連番


梨華ちゃんが登場し短冊を見て紹介していく

七夕イベントが

この時にBGMがヒーリング音楽みたいのがずっと並んでてもう眠くて眠くて


たくさん読んでたけど頂点に飾られた短冊は視界にも全く入っておりゃせんかったわ!


美勇伝復活の願いに出来ないって言わなかったのは嬉しかった


ちなみにこの時の私の願いはずっと梨華ヲタでいられますように



でその後
リカトラクイズをやるとな


最初ははぁー??って思ったけどやるとなったら気合い入れて楽しもうと


優勝商品がピンクの手作りりかうさハッピで

そんなのあたししか着る人いないじゃん!!的な感じで


超ほしいー!!超ほしいー!!あたしが一番似合う!あたしが一番似合う!って叫びまくってた



今回のリカトラクイズめっちゃ楽しかった
もちろん内容じゃないよ!


第一問は正直分からなかったが正解


その後正解を続けていく


知り合いの方と肩組んでジャンプしながら


正解が発表されるまで


まーる!!まーる!!まーる!!まーる!!


とか


ばーつ!!ばーつ!!ばーつ!!ばーつ!!


ってコールしたり


ばつの時に


( ^▽^)<正解は?


の問いに大声で答えて


( ^▽^)<みんな凄いね何でそんなに分かるの?

って言われたので


梨華ちゃんの事が大好きだからー!!って叫んだり


とにかくばか騒ぎしてました



しかし私にもこのステージから去らなければならない時が訪れます


ここで間違えたのが今回のFCツアーで一番神がかっていたポイントね


問題は梨華ちゃんが出演した所さんの目が点??でフラッシュ暗算の子としりとりをした時のなんちゃらかんちゃらはゴリラである


問題自体がもうあやふやw

とにかくゴリラかゴリラじゃないかって事なんだけど

大体さテレ東チャンネルがないのよ
だから知らないのよ
多分日にちが凄い後で朝早い時間に放送してたような気もするんだけど…



ほとんどの人がまるだったんだけど


私は知り合いの人含めて5人位だけばつに


正解はまるだったのね


静岡やってないから分からないもん静岡やってないから分からないもん


って言ったら



( ^▽^)<うん、でも友達に録画頼むとかさ、今パソコンとかでも見れるんでしょ?ね?


みたくあしらわれたw


で一番後ろで残りの問題を見ていたんだけど全部分かって


正解が発表される度に


ちくしょー!!ゴリラめー!!


ゴリラさえなければー!!

ゴリラー!!!


って地団駄踏んで叫びまくってました


この時が一番楽しかった


で決勝になり知り合いもたくさん残ってて


その中に同チームのサクがいたので


サクが優勝してハッピをもらったのを奪い取ればいいのね!!サクの物はハワイのものハワイのものはハワイのもの


と思い


サクはやれば出来る子よー!!とか大声で応援しまくってましたが


本人は緊張して全然聞こえてなかったんだって


まぁあの場に立つと緊張するよね


サクも惜しかったけど最後ゴーレム氏と女性の同点決戦を前にゴーレム氏が権利を譲り女性が優勝に


梨華ちゃんにハッピを着せてもらってました


私だったらステージ上でハッピ着てハッピー!!とかやるけどねw


騒ぎまくって楽しいリカトラクイズだった
問題の難易度もまぁまぁで時間もいい感じだったんじゃないかな
初めてリカトラクイズ楽しいと思った


もしまたあったらやっぱ決勝は行きたいよね



その後
お題に添ってのトーク


ファンについて


とかね


ここでまたヒーリング音楽が流れ始め


梨華ちゃんって
ファン想いだなとは思うよね


いつも斜めってるけど

楽しませようとは思ってくれてるのは分かるし


本当わたしさー


( ^▽^)<名前は?


ハワイちゃんです!!


って答えなくてよかったわ

私の後ろの方に話しかけてたんだけどね



全然分からなくて
えっ?何?わたし??って思った


そんな感じでイベント終了


握手会になったんだけど


私、最後から二番目で


ダーリンが鍵閉めで



待ってる間はBGMに合わせて踊ったりしてました