二日目

どんどん書かないとわすれちゃう


朝6時起き

朝ごはんをヲタもだちに作ってもらう

今回コテージは勝手に自分達で食事の用意はしなきゃだわふとんはひかなきゃだわ


今までホテルと食事はいつだってめっちゃ良かったのにね


帰りは下りだったので自分一人でスーツケース持って行けた
大変だったけどね
次回以降また泊まる所がコテージだったらもっと身軽に行きます


グループトークイベントから始まるかと思ってたらまずはプラネタリウムに行くとの事

そんなに星空を見せたかったのかしら?

梨華ちゃんも来て一緒に後方で見る

ドクターコーンと野菜達

なんかねCGなのかな?凄くてね

私も多分1〜2回位しかプラネタリウム行った事なかったんだけど
自分の見たのと違う最新式みたいな感じ


次は牧場へ


いよいよグループトークだろうと

自分たちの中ではグループトークでグループ写真の流れで思ってたら

いきなり先にグループ写真を撮ると


ポーズもなんにも決めてなくてどうする?どうする?

なんかうちらのチームの時は怯えてたらしい


ポーズ
仲良しな感じで


超テキトーw


今回唯一心残りがあるとしたらグループ写真のポーズだね
梨華ちゃん全然楽しそうじゃなかったしうちらの時



いよいよグループトーク


全くお題が決まらず


本当はね
ネタ的にやるんだったら


タイガースファンではないがタイガースの良さを聞いてみたい

ってお題があったんだけど


私がジャイアンツユニを着てジャイアンツ帽子を被って闘魂込めてを歌って


トークが始まって


終わる時に



梨華ちゃんの話に感動してユニフォームを脱ぎ捨ててタイガースのユニフォームになり六甲おろしを歌う




ダーリンがタイガースユニを持ってこなかったのと


自分もユニフォームスーツケースに入れちゃってたのと


自分一人ならいいんだけどね
そして多分こーゆう事をやらせない為のお題なんだけどね


あとはうちのえめぞうさんが誕生日なのでそれを祝うとか



うち5番目だったのかな?順番早くて




後半のチームの
実は…ってお題が一番フリートークみたいになってたのかしらね?梨華ちゃんのネタ切れで



で結局
もううちらは超ハイテンションで梨華ちゃんの話をただ聞くだけにしようと


だからお題は別にどれでも良かったんだけど


ワールドワイドな石川梨華に旅で起こった超最悪なアクシデントを聞いてみたい

ってお題


初っぱなから超超超超ハイテンションでね



その話がハワイでの出来事だったんだけど


今思うと梨華ちゃん

頭の中ほとんどハワイ〜♪
状態ねw



昨日
名札が配られて


ニックネーム書けみたいに

それ着けてたけど全く触れもせず
つか自己紹介もなく


グループトークの時は


多分

頑張って一人一人の顔を見ようって姿勢がめちゃくちゃ現れていて


本当ほほえましく思いました


グループトーク
梨華ちゃんの話を超ハイテンションでひたすら聞く


楽しかったですね


ハッピーって梨華ちゃんと一緒にやっておしまい



今回ね神がグループトークの時は降りてこなかった
リカトラクイズの時に来ちゃったのよねw


次がアイスクリーム作り


私は作り物がある時はりかうさエプロンをいつも持っててるの
今回コック帽被るかどうしようか迷ったんだけど



アイスクリームをチームで作り始めたんだけど
私はまた使えなさ全開のスペックで


梨華ちゃん可愛い!梨華ちゃん素敵!


のコール係に


これは先生が考えたコールで仕上げに混ぜる時に10回セットを何回やるんだっけ?


なので至るテーブルでこのコールが起こるわけですよ

最初は自分のテーブルにいたんだけど


途中から色んな所のコールが始まると乱入して行きました


超大声でこのコールをしまくった
声が本当ガラガラに
でも楽しくて仕方ないのね





梨華ちゃんも前の方で作ってたんだけどうちのテーブルからはほとんど見えなかったので何やってたのか全く分かりません


で私が何も役に立たなかったうちのチームのアイス完成!

凄くさっぱりしていました

先生がチームによっても味が変わるとおっしゃったので

そっちのが欲しい!そっちのが欲しい!って隣のテーブルに向かって騒いでいたら


全く知らない心優しい方がたくさんアイスをくれました