通常運転

嬉しい事を言ってくれたけど


リゾラバ的な?



多分旅行の増長効果アリアリの



おかげでしょうね



次に会う時は全く忘れてると思うよw




私も嬉しかった事とか楽しかった事とかはけっこうすぐに忘れちゃう



イイ事は忘れた方がいいと思ってる
そしたらまた新しいイイ事が訪れると思ってるから



一つの事にとらわれすぎると次にやって来るべき事がやってこない


ような気がしてしまって



悲しい事は忘れようと思ってもなかなか時間が経たないと復活出来なかったりもするけどね




本当に忘れてしまう前にいくつか




梨華ちゃん2ショットの時は浴衣だったんだけど


浴衣とか甚平着てた人が何人かいたみたいなのね


(;^▽^)<被ってるじゃん!


って思ったらしいんだけど


被ってるんじゃなくてわざわざ合わせて着ているやっぱりヲタ心の分からないお方


あと



小学生の時から犬が好きで犬図鑑を見ていた


とか



FCツアーは1年半とか2年に1回くらいでやるからいいのであって
1ヶ月に1回とかだとありがたみがなくなるみたいな話



1ヶ月に1回あったら破産してまうわよ!!
嬉しいけどさ
値段を絶対に知らないよねw



あと個人的に


トークイベントの時にどこの航空会社だったかを聞くのを忘れたのをめっちゃ後悔してる
あの時すぐに思い付けなかった事を…