お久しぶりーふ!

FCツアー楽しんできました



それでは第十回
楽しいハワイちゃんのFCツアーのはじまりはじまり〜




の前に



FCツアーで必ずやる
2ショライブ握手

これはもう決まりで

ほとんどのFCツアーが2ショから始まります


なのでFCツアーがあると聞いてから一番最初に思うのは2ショどんな形にしようかという事ですね


私はね2ショットは全然無反応でも大丈夫なのよ
昔はねそりゃ傷ついたりもしたけどね


今まで散々何やっても無反応だし


ハワイがどんな格好していてもまるでいつも着ている普段着のように接してくるし


だからもう何年か前くらいから

勝手に自由に自分は楽しもうと思って


最近はCDSとか3000pとかで撮れる機会も多いしね


このハワイとの撮影を楽しむのも楽しまないのも梨華ちゃんの自由よ!!って感じで撮ってます


服とかで突っ込まれた事なんてほとんどないしね
まぁ私が隙を与えないらしいんだけどね…


だから梨華ちゃんの反応とか全然関係ないのね2ショはね
自分的にはやりたい事をやるだけ


ただ自分の中にあるポリシーとしては
写真として見た時に面白いものを撮りたい
特にFCツアーはサイン入れるしね
そん時は無反応でもサイン入れる時にニヤリとしてしまうとかそんな感じ


あとは旬とか場所とか流行りとかを入れたいなとは思うのよね


それでは今回は特別にハワイの頭の中を見せよう


で今回の2ショットの用意として


まぁまずは浴衣!って思ったけど
それは私が求めている私ではないと



今一番ってやっぱりひめちゃん
トイプードルで何か出来るかな?という事で何体かぬいぐるみを取り寄せてみたんだけどもうどれも全然ひめちゃんに見えなくて


あっ!私いつも色んな事してるけど毎回めちゃくちゃ金掛けてるから!!


これはダメだと
ただトイプードルだけではなくひめちゃんに似た感じでないと…

あのカットはなんなんだろう



次に

じゃあ全然違う犬を勝手にひめちゃんと呼ぶ


ちょうどうちにビーグルなのかな?間抜けな感じの可愛い顔の犬のぬいぐるみがあって
この子を使おうかな?と


んで首輪とかリードとか買ってきて
えさが入るボールとかもね



私いつもボツネタにもめっちゃ金掛けてるから!!


そうこうしてるうちに私ZIPのポーズやりたいなぁ…って思い初めて


明日は天気になりますように!せーの、ZIP!!


ってやりたいなぁ



じゃあって偽ひめちゃんに美勇伝説3のバンダナをまいて
バンダナがそれしかなかったのね


じゃあジッペイにしようかと

私は今八ヶ岳にいます!
素敵な七夕を過ごせますように!せーのZIP!!

って


でもジッペイはサモエドで…

んーまっいいか!って

結構この案は私の中では面白い部類ね
梨華ちゃんには全く伝わらないだろうけど
前日にお父さん犬なら面白いんじゃないか?って思ったけどちょっと考えつくのが遅かった


あとは
やっぱり七夕だから
七夕らしい感じにしようかな?

そしたら星って思いついて
で星の被り物をちょうど見つけて
頭に被ったら


ジャイアンツのユニフォーム着たら巨人の星じゃん!!

って

これはかなりのお気に入り案ね

星被り物にGユニでグローブとボール持って

あやめさん!
大リーグボール801号!!
って言う


こーゆー感じがハワイワールドね


ヲタもだちにも言われたけど
本当に懲りない人だとw


梨華ちゃんに全く伝わらないどころかまた睨み付けられる案ねw


で、どーしよーかなー?って思ってて


そしたらかつての私のブレーンだったうちの弟にお通夜お葬式と久しぶりに会いまして


写真どんな感じがいいかな?って前の2つの案を発表したんだけど


そしたらどーせ七夕だから竹とかが背景であるんでしょ?と
でっかい短冊作ってまずこれ竹につけてー!!って入って行けば?って言われて

それ面白いなと


じゃあでっかい短冊を作ろうと



自分で竹も持っていこうと


あやめさん!!とかはいつでも出来るし
せっかく七夕にやるんだしね


と今度は100均へ

今ね100均って本当色々あるんだよね
画用紙とか折り紙とかたくさん買い込んで


竹にクリスマスツリーの飾り付けみたくりかうさが飾ってあったら可愛いなと思って
あと短冊もりかうさシルエットなら可愛いよなーと


今まで色んな物を作ってきたんだけど

こーゆームダアイテム作るのむっちゃ大好き
私のうちわ何代目か分からないけど
私あれめちゃくちゃ可愛いしクオリティも高いと思うのよね
梨華ちゃんに一度も触れられた事ないけどね

今回も
画用紙と折り紙を張り合わせてりかうさ七夕飾りは作ったんだけど


あたし色々とやるじゃん?あれめっちゃ労力使ってるから!いつも!!


今ねすごいんだよ
折り紙のシールとかあってのりを貼らなくてもいいの


それを作ってたのが木曜日出発の前日ね

私は金曜日夜仕事を終えて東京前日入りだったので


で金曜日の昼休みにホームセンターに偽竹探しにいって


一応その場で何があるか分からないから用意だけは色々として
ちょっと犬は荷物が多すぎちゃって連れて行けなかったんだけど


とりあえずスーツケースに必要になりそうなもの全部入れたらめちゃくちゃパンパンに



こんな感じで2ショットの用意はしました


本当行く1〜2日前にバタバタ決まりました