長野

FCツアーの書類が
予約確認と残金の請求書ですかね
届きました


八ヶ岳って何回か行った事あるんだけど
小学生の時にうちの学校は修学旅行がなくて
代わりに自然学習体験みたいのがあって


それが多分八ヶ岳


コテージみたいな所に泊まって
オリエンテーリングやら木の植樹やら


をやった事をなんとなーく覚えてる



長野県は何回か行った事あるけどほとんどが若かりし頃にスノボーでですかね
静岡からだとやっぱちょっと行くのが大変


イメージ的には高原って感じかな
爽やかなね


フリスビー買ったんで遊びたいですね
あとグローブも持っていくので私とキャッチボールしたい人はグローブ持参でw



ただ七夕ってのがね…


うちの男が七夕に生まれたんだけど
あの人、物凄い雨男で生まれた日も雨だったらしいんだけど
七夕って晴れてるイメージ全くないですね


本当に雨降らないといいんだけどね



FCツアーって写真ライブ握手は必ずあって
それ以外のイベントが楽しいかどうか?にかかってきますね


誰も今までやった事ない事をやるはずなんですよ


それがどう転ぶかがカギでしょうかね
そしてそれに自分が上手く乗っていけるかどうか


東海の時のように行きのバスが一番楽しかったにならないようにしたいですね(-_-;)




そうそう
明日は急に仕事が休みになって長野へサッカーを見に行ける事になりました


うちの地元にもJFLチームあるけど



凄いですよね
テレビ放送があってあの二人がゲストで来るなんて
武田氏はともかくw



いつかはうちの地元のチームの応援にも来て欲しいですね
その時は地元の大スター長谷部選手が解説でね
我が町サッカー選手はたくさんいるのでね



しかしやっぱ長野遠いよ…