ハワイちゃんZ

ミュージックる?
見てからヒャダイン氏が結構気になって

今まで全然知らなかったんだけど
ももクロの歌作ってる人なんだよね?


YouTubeとかで彼の歌とか見てるんだけど

凄いね!!めちゃくちゃ好きな世界観
ゆーじよーなんとかってPV
あとクリスマスって美味しいの?だっけ?
あとも色々見たんだけど
めちゃくちゃ面白いと思う

凄いと思う


楽器弾ける人と絵が上手い人と踊りが上手い人
尊敬します





話は変わって




1回目のFCツアーは本当に大変で
人数も多かったし初めての事だったのでイベントをやるにつけては鬼のように待たされて


FCツアーで楽しみにしてたのは
梨華ちゃんに会う事とハワイにまでくる気合いの入った梨華ヲタの特に女性の友達を見つけたかったのね


まず自分が梨華ちゃんのヲタだとアピールしなくては


私2003年ですでに梨華ちゃんピンク色のTシャツと靴を履いて写真写ってるからね


あとは首から梨華ちゃんの写真ぶら下げたり腕章したり


この時は多分梨華ちゃんヲタは誰1人ハワイには参加されてなかったようで全く話し掛けられませんでしたw

しかも梨華ちゃんにも怯えられるだけというね…


2回目の時はもっと楽しくなる為に色々と考えました

私、楽しい事とか面白い事とか多分めっちゃ大好きで
その為でしたらかなり努力します

ただ私が面白いと思う事が梨華ちゃんには全く伝わらないんだけどね何年経っても(ノд<。)゜。


梨華ちゃんのうちわ作ったり
ガッタスのユニフォーム着たり
当時ガッタスメンが履いていたシューズとかめちゃくちゃ探して履いたりしてました
あとラッキーくんのぬいぐるみの小さいの着けたりね

梨華ちゃんにね私は梨華ちゃんのファンなんだよって知って欲しかったんだよね
まだ色別ヲタTがない時代ね


3回目にもなるとますます楽しみたいという気持ちは強くなり


その時ちょうどスケバン刑事とかの時期で

ヨーヨー作ったり

まだ梨華ちゃんは私の事を知らないだろう
梨華うさを小脇に抱えレイカヨーヨーで犬の散歩しながら入って撮影の椅子に座る


今思うとそんなイカレタ事してるの他にいないと思うんですよね


写真を一緒に撮れるって事が昔はそれこそFCツアーしかなかったし
写真撮る時って握手より長いし割りと見てくれてるから私にとっては絶好のアピールポイントだったのよね


もう梨華うさ持ってる時点でね
梨華ちゃんのファンだというのは明らかで
しかもヨーヨーまでしながら近づいてくるんだから

今思えば恐怖以外の何物でもないだったのかなぁ…?

まぁ本当に無反応でしたね

でもその写真凄いお気に入りで


それから必ず何かしらするようになりました
後から写真見て面白い方が楽しいじゃんねって


ふるふるシェイカーダンスとかね
本当だだ滑りだったけどね


一応FCツアーの時の写真は場所だったりその時のやってた事とかだったり季節だったりとか
ってのが反映されるような写真を撮りたいとは思ってるんだけどね


ソロのハワイの時の浮き輪シュノーケル足ヒレとかね

これも結構お気に入りですね


色々とやってきて
覚えてくれるには覚えてくれたみたいですよねw
梨華ヲタの知り合いもたくさん出来たしね



道具に頼りすぎてる感は否めないんだけどね…



あとFCツアーの時は必ずヲタTを着て
何回も着替えてたり
イベントに合わせて着るものとかも変えたり


リカトラクイズの時はウルトラクイズのニューヨーク帽子と自由の女神サングラスかけたり


そういうのを用意してる時が一番楽しいのよね


チョップ会の時もGユニG帽子グローブ由伸タオルジャビットくん
用意してる時が一番楽しかった
結果は無惨でしたけど…



まぁいつも結果は無惨だよね
でも無駄ではなかったのかな



梨華ちゃんにハワイちゃんって呼ばれる度に
あの時ハワイへ行って良かった
ハワイちゃんって名前付けてもらえて良かった
っていつも思います


梨華ちゃんだけじゃなく


全然知らない人にもハワイちゃんって呼んでもらえる事もあるし
たくさんの人に呼んでもらえる名前を付けてもらって本当に感謝しています



やっぱりFCツアーって私の原点だと思うんだよね



今の時点では今回のイメージがまだ出来てないので


徐々に
っていってももうあっという間だよね


これから膨らましていく予定