FCツアーに向けて

しかしFCツアー後の予定とか全く出てないよね


仕事全く休めないわけじゃないんだけど
急にはそうそう休めないのよね


基本的に日曜日しか休みがないので


あっ、そうそう今6月だよね
6月っていうと昔はミュージカルの月って感じだったけど
ここ何年かは美勇伝の月ってイメージですね

うち5月6月が一年で一番忙しいんだけど

美勇伝のコンサートっていっつも6月だったじゃん
もうどれだけ仕事休んだか…

でもコンサートなら何ヵ月も前から予定たてれるから休めるのよ


まぁでも今年は無理せずにマイペースに活動していきます


話は戻って


FCツアー


もう締め切っちゃったんだよね?
FCツアーって興味がない人は全くないだろうし
私のように大好きな人もいるのかな?


楽しさはイベントの企画内容によって本当に左右されるけどね


好きって言っても梨華ちゃんがいるのにしか行ってないので他がどんな感じなのかは全く知らないんだけどね

次が10回目になるんだけど
よくよく考えたら今までの9回のうちバスは2回だけだったよ…
こぇー!!!


9回のうち5回ハワイだったよ…
こぇー!!!


まぁそして今回八ヶ岳という事で今までのバスツアーとは違う所が


途中で帰れないというね


いつも帰り静岡でバス降りてましたのでね


最後の東京まで行くのは初めてですねワクワク


FCツアーに向けてテンションを高めていく為に
これからしばらくはFCツアーに向けての日記を書いていきます



初めて行ったのが2003年のモーニング娘。のハワイだったんだけど


梨華ちゃんに近くで会える!話がしたい!っていう気持ちが凄く強くて

自分が好きになった時は握手会とかもう全然やってなくて

ハワイに行くしかない!!行かなかったらきっと私は死んでしまうと思いました

仕事も休ませてくれなかったらやめようと


私ね、本当大好きだったのよ
めちゃくちゃ大好きだったの梨華ちゃんの事


仕事も休めてハワイ行けたんだけどね


今思えば初めて凹んだ時よね
その後延々と続いていくハワイの苦悩との戦いの始まりの地よね



でもやっぱ楽しかったというか
動いている梨華ちゃんを近くで見れるとか本当にあの頃はそうはない事だったのでね


1人で行った事もあるけど

何にも困った事なかったし

ヲタヲタしくしてればみんなが声かけてくれて
一緒に出掛けてくれたり


やっぱり楽しかった


まぁ去年の沖縄は格別に楽しかったけどね


多分あれはTOがめっちゃ企画に関わってたんじゃないかと
あの人ヲタだから
ハワイヲタね



まぁ私と同じバスになった方は
それが梨華ちゃんのFCツアーなのだと思っていただけたら



なんかね嬉しくてどーしても騒いじゃうんだよね

大好きな梨華ヲタのみんなと旅行出来るとか

本当めっちゃ嬉しいのよ



明日以降はFCツアーを楽しむ為の用意の大切さについて