プレミアム

日曜日にミート&グリートタワレコ編が当選したので行ってきました


私はテンションがチョップ会以降下がりっぱなしで全然楽しみに思えてきませんでした


もうおしまいなのかな私は…
そんな事を思いながらどんよりと新幹線に乗って東京へ



会場のユニバーサルレコードの本社へ←でいいんだよね?


タワレコ編は多分知り合いは80人中20人位いたのかな?
見た事ある人を含めても30人位だったと思うので半分以上は知らない人でした


基本的に見た事もなく知らない人は勝手にみんな吉澤さんのヲタだと思ってるんだけど多分半分以上は吉ヲタさんじゃないのかなぁ
戦コレ感謝祭とかチョップ会もそうだけど


TSUTAYAの方も並んでるの知らない人多かったしね


やっぱり新しいファンが増えてるのかしらね
今までのハワイ調べだと160余裕で当選すると思ったんだけどね
私のまわり結構落選してたみたいで


どっちか一つしか当たらないのはそうだったみたいだけど
枚数買ってても外れたみたいで
どういう操作ありの抽選だったんでしょうかね?



そんなこんなで知り合いの方たちとチョップ会であった事悲しい出来事やらを話してました


受付をしてパスをもらいイベントで使うQ&Aの用紙をもらいました


読まれるわけないとどーでもいい事を記入


んで待ってると


どうしたの?今日はおとなしいじゃん
いつもは姿は見えなくても声だけは聞こえるのに

と知り合いの方に言われました


それくらいテンションが下がってました


順番に会場内へ入り
会議室みたいな所へ


椅子が並べてあり私の番号の場所は前から3列目のちょうど通路横のめちゃくちゃ見やすい場所でした


やった!!
ちょっとテンションが上がる


そしてその通路を通り二人が登場


司会の方がニレンジャーの川田さん?
私も全く見た事ない人だった


ABCHOの他に名前の候補があったとか
そういった感じのトーク


あとなんか結構話してたと思うんだけど…
忘れたてへぺろ


その後Q&Aで箱に入った紙を二人交代で引いて答えていく感じ


知り合いの人結構読まれてました


何回か終わって梨華ちゃん

( ^▽^)<ハワイちゃん


引いてくれましたわよ



テンションだだ下がりの中書いた面白くもなんともない質問が…


やべぇー!!もうどうしようΣ(T▽T;)


って


司会の方がどなたですかー?って探してたので


誰かしら?どこにいるのかしらね?
ってキョロキョロしてたら

( ^▽^)<あそこにいる人


って指差してくれました


シーっ!!ってやれば良かった


でも
あたしがどこにいるのか知っててくれたんだね
ありがとう





私の質問は

おすすめの東京のおみやげを教えてください


ね?
本当どーでもいい質問でしょ?


それにねちゃんと答えてくれるわけですよ
大真面目にねorz



梨華ちゃんスカイツリー関係の何か
でもスカイツリーはまだ入れないから
コンビニでキティちゃんとスカイツリーのなんかが売ってるよ
って


ここで大事なのはキティちゃんね
ほら私ハローハワティだから
わざわざキティちゃんをチョイスしてくれてるのですよw
ハワイお前キティ好きやろ?って
よく被ってたよな?って





どこのコンビニですか?って聞いたら


( ^▽^)<会社の近くのコンビニなんだけど


ファミマ?って言おうとして心にとめた
割りと冷静だったw


したらば

( ^▽^)<新幹線だよね?


はい、新幹線で帰ります


( ^▽^)<じゃあ、新幹線の駅で買えるものがいいよね



私が一番嬉しかったのは


そこにいるって手もあげてないのに指差してくれたのも嬉しかったけどさ



一番嬉しかったのは


私が新幹線派だという事を覚えててくれた事



静岡県から新幹線に乗ってCDをお渡しされだけに来ました!


あの30分は無駄ではなかったのね


結局吉澤さんおすすめの東京ばななに落ち着きました


チョップ会後はもっと溺愛されてもいいはず!!って力説してたけど
うんまぁ溺愛までは行かなくても…



やっぱGユニが悪かったんかな?
でもGユニ着てても優しくされるのがやっぱ溺愛レベルですよね
まだまだっすね




この日
私が一番面白かったのは空想ディスコティークのラップの話から
エコモニになって

エコモニの歌はラップなのか?って
かなり長く歌ってくれて


幕張の時の文化祭だよね?あれ歌ったの


歌詞めっちゃ覚えてて
ずっと歌ってくれて


それがすっげぇ面白くてゲラゲラ大笑いしてて


最後みんなで


私達に出来る事♪
私達に出来る事♪


( ^▽^)<あっ!ラップだ!!


腹かかえて超笑ってたら


( ^▽^)<良かった!盛り上がって♪


吉澤さんが
バカにされてるんだよw
って

スルドイ!!


いやいや
ラップからあのエコモニラップに到達するのが
本当ね笑いの天才だと思います
私のような凡人には到底真似出来ない


エコモニラップ超面白かった
あれ聞けただけで本当タワレコで良かったと思った



そしてサイン会へ


握手会とか人のやってるのを見る事ってほとんどないので


今回他の方のサインしてる時の梨華ちゃんが見れて凄く興味深かったです


あとはヲタの方もね


全く喋らない人も多いし


梨華ちゃんには喋らないけど吉澤さんには喋ったり
その逆だったり



本当久しぶりに
それこそ写真集イベ以来会話出来て
楽しかったです


やっぱあの位は喋りたい


私はFCツアーの事について話したんだけど

本当めちゃくちゃ久しぶりに凹まなかった



終わった後にはやっぱ梨華ちゃんだな!状態でした


かなり復活してきたのでFCツアーはいい状態で突入出来そうです