今いちばん楽しい事

もうじきハワイTOの誕生日なので何をプレゼントしようか考えてる時が一番楽しい


ただ
最近スランプのせいかTOが大好きなハワイテイスト満載な感じが全く思い付かない…



何をあげたら喜んでくれるかなぁ
当日が日曜日だったので何かイベントみたいのあるかと思ったけど何もなくて直接は会えなさそうでとても残念です
また勝手にプレゼントだけ置いてくるつもり






10日に行われるミート&グリート

私のまわりにハガキ届いてない人もちらほら
いつの間にかファンが増えたのかしら…



どの辺がプレミアムなのか楽しみにしてます




梨華ちゃんに会えるのはその後はFCツアーですね


もう平日のイベントは行けないし
長野も仕事で行けないですね




いつも上がったり下がったりだけど




今はかなり下がってます