汚れちまった悲しみに

最近スランプなんだよね〜


っていうのは本当で



梨華ヲタのスランプに陥ってる気がする
いつもこんな感じといえばそうだけどねw



なんか本当接触障害というか
話す機会があるたびに凹んでるね最近


うーん
今年写真集の時は優しかったんだけどね


今思えばその時を最後に


細雪終わってから人が変わっちゃったみたいな感じ
変わったというか戻ったというか…



みんなで色々話した時に前からあんなんだったじゃん?みたいな話になって


確かにあんな感じだったw


美勇伝の時位な感じかしらね



最近また思い出してます


梨華ちゃんは普通の人には普通に優しい



という名言を
これ多分美勇伝時代に出来た名言だったと思う






土曜日に

アブチョのミート&グリートの当選ハガキが届きました


仕事から帰ってきたら玄関の所に立て掛けてあって

いつもそれをひっくり返すと落選って書いてあったんだけどね…


今回は当選者のみハガキが発送されるので

当たって良かったと思いました


私はタワレコ6TSUTAYA5で応募したのですが
タワレコの方で当選出来ました


どちらか一つしか当たらないようになってるみたいなので


全部で160人




今までの事とか思うと



まだハガキ届いてない方もいるようですが



当選にどういう操作がされてるのかは分からないけども
一つしか当たらないのであれば
私は全員当選なのではないかと思ってます



でもやっぱ届かないと不安だと思うし
平日に届くように投函してくれればいいのにね
日曜日挟まなくて済むように



思い出した!

わたし
恋のヌケガラZeppのイベント

おんなじように仕事から帰ってきたら当選ハガキが玄関にあって

嬉しくて嬉しくて

大声でハガキもって万歳しながら

うぉー!!!うぉー!!!

ってめっちゃ何回も雄叫び上げたんだった


あの時は30枚応募ハガキ出したからね
どんな操作があったのか知らないけど結局1つしか当たらなかったんだよね


あの頃の私は本当に梨華ちゃんが大好きで純粋でした


とにかく
どちらかに応募者みんな行けるといいよね



イベントは
時間も1時間位っぽいし

また
流れ作業的にサインを書いていくんじゃないのかなぁ

またね話し掛けても無反応だったら
本当どうしましょうw


きっと
会えるだけで嬉しいという純粋さを失ってしまったせいだろうね