歯が痛い

なんか虫歯が出来たみたいでめちゃくちゃ歯が痛い




チョップ会時間経ってきたらあれはあれで楽しかったと思えるようになりました

まぁ貴重な体験が出来た事には違いないよね



全ては私の力不足だと
もっとストーリー的な物をちゃんと作って臨むべきでした



あやめさん!!

とか言おうとしてたのも全部忘れちゃってたね


巨ユニ→神ユニ→梨華Tって着替えるつもりだったのもループが最後早すぎて着替え出来なかったし


というかスポーツ報知にあたし来てないのかしら?




ABCHO固定観念に捕らわれずにとかね、私ってドストライクだと思うんだけどね…
巨人の帽子被りながら私はもっと溺愛されてもいいはず!!と力説していましたw


チョップ会の後に梨華ヲタのみんなと行った行った居酒屋さんがめっちゃ楽しくて
お料理は超美味しくて店員さんも面白くて

私はアルコール飲まないんだけどね

梨華専用と書かれたピンクの梨華Tを着てたんだけど

男の店員さんが可愛いTシャツですね♪って褒めてくれて(*^□^*)
梨華ちゃんはいつも全く無反応なTシャツね

その後私の事を
梨華さん梨華さんって呼んでくれてましたw



FCツアーに向けて



今一番楽しみにしてます


私にとって10回目のFCツアー
最後かもしれないしね



気心しれた仲間
大切な大好きな梨華ヲタの仲間と
一泊二日で短いけど
笑顔でたくさん思い出を作りたいです