ニコニコ

体調もだいぶ回復


昨日原宿へ


ニコニコ生放送での番組の生放送とCDのお渡し会


今週は早番だったので早退して行けるかな?って思ったんだけど
17時までは帰れなかったので


生放送の方は断念


生放送に間に合う為には15時には地元駅出なきゃなんでやっぱキツイ


東京
近いような遠いような…




17時に仕事場を即効で出て駅までダッシュして


よし!東海道線遅延してない

静岡駅で新幹線に乗り換え
よし!ひかり遅延してない

新幹線の中で
家で普通にPCでニコ生見てればよかったんじゃないかしら?と自問自答を繰り返す




んで
品川に18:30過ぎに到着



いっそげぇー!!!

山手線のホームへ


あら?おかしい。すっげぇ人いるわね…


東京方面行きは続々と来るのに渋谷新宿方面行きが全く来ない


なんか前の方のどこかの駅で緊急停止ボタンが押されたとかで遅れているとの事


な、な、なんだってー!!!
間に合わなかったら
ここまで来て間に合わなかったら面白すぎるwwwww


って焦ってたら電車来ました
ただすげぇ混んでて
普段電車乗らないしもう疲労困憊
ヘトヘトになりながらなんとか原宿に到着


んでニコ生本社へ


19時過ぎに着いたんだけどまだ生放送やってました
外からも中が少し見えたんだけど


客少なっ!!


って思った


声は聞こえなかったけど梨華ちゃん凄く楽しそうにしてました




そのうちに終わって
CDお渡し会へ


そしたら知り合いの方に


ハワイちゃん1番で入る?って言われて



トップバッターでw



先頭で並んで待ってると


エレベーターが上がってきて扉が開きアブチョ登場

ヤー!!


ってした


まぁスルーw



お渡し会の場所に移動

んで始まる前に


( ^▽^)<よろしくお願いしまーす


とおっしゃっので


よろしくお願いしまーす!!!って元気に応えたら


(;^▽^)<わゎゎゎゎー


と最近初めて反応してくれたよ



そのままいつも通り元気良く!


静岡県から新幹線に乗ってCDのお渡しだけされに来ました!!さっき着いたのー!



どっちから渡されたのか全く覚えてなかったんだけど梨華ちゃんからCDは渡されていたらしいw


梨華ちゃん

はいはいありがとう


みたいな感じでした…




わざわざ
新幹線乗ってきてるのでね何回かループ


しかし列が短い


本当もらってすぐ並んでもらって
考えるひまもない位(-_-;)

CDたくさん買ったからたくさんチョップしてねー!!

って言ったら


よっしーはチョップの真似してくれたよ


最後しゃべる事も思い付かなくて

何にも言わずにCDもらったら


( ^▽^)<おっ?静かだ!


とか言ってきたので


静かな時だってあるよー!

って言ったりました



というか



DJの事とかFCツアーの事とか色々と聞こうと思ってたのに


すっかり忘れちゃってて


梨華ちゃんもこないだほどじゃないけど
テンションが高いわけでもなく普通で
というかいつもの梨華ちゃん


みなみちゃんとの握手の時みたくニヤニヤが止まらなかったりほっこりしたりとか全くなくて



なんか
私やっぱり家にいた方がよかったのかしら…
って思いました


楽しかったけどね


まぁまた勝手な充実感ですね



お渡し会も人いなさすぎで15分位ですぐに終わってしまって
私も結局30分くらいしか原宿にいなくて


そのまままた新幹線に乗って家に帰りました



明日はチョップ会


また仕事早退しないとなんだけど


楽しみです
たくさんチョップされようと思います


それ終わったらミートあんどグリーなんとかは当たれば行くで



全てをFCツアーを楽しむ事に照準を合わせます