勝手な充実感に包まれて

体調が本当に回復しなくて

行くのも凄く迷ったんだけど


せっかく当たった事だし


と六本木で行われた戦国コレクションの感謝祭へ行ってきました



新幹線に乗って出掛けて


ちょっと用事を済ませてからゆっくり六本木に向かおうかなと思ってましたら


ヲタモダチから入場が先着順だと連絡が入りまして
急いで六本木へ


私が着いた時はまだほとんど並んでなくて
その後も列はそんなに伸びなかったんだけどね


結局始まるまでに6時間待ったんだけどw
ただ入場までの5時間はトイレに行けたり列から離れる事も出来たのでファミスタよりは全然楽だった


ただ
体調があんまり良くなかったのでめちゃくちゃ疲れたんだけどね


並んだかいあって最前でライブも見れて


やっぱライブは楽しい!


って思いました


2曲だけだったのにバテバテで
最後足がつりそうだったけど



やっぱステージにいる梨華ちゃんを見るのが一番だすな!



接触もなかったので凹む事もなく
待ちに待ってライブ見れて


本当に楽しい1日でした




戦国コレクションは静岡では放送されてないので一回も見た事ないです