アブチョの活動が始まり


イベントとかも色々と決まり出しました


もっと色々と早く決定してくれると嬉しいんだけどね



タワーレコードのイベントの情報が出た時に
静岡ってタワーレコード静岡市に一店しかないんだけど
すぐに行けなくて


3日後位に予約しに行こうと思い
仕事が終わった後電車に乗ってタワーレコード


店員さんに
予約してアブチョの限定ハガキがまだあるか聞くと


アブチョって言っても分からなくて

ABCって綴りを言い始めると


あぁ石川梨華さんの!ってお姉さん


んで調べてくれたんだけど静岡ではもう予約は終了して入荷されないって言われました


石川梨華さんのって言うくらいだから梨華ヲタが先に問い合わせたか予約したんだろうね


一体誰??


私が知ってる静岡県の梨華ヲタの人ってみんな東部で

まぁ静岡県に一店しかないし
私以外にもヲタはいるでしょう



それはいいんだけど



うちの近くのレンタルDVD屋の細雪
これが舞台期間中に借りられてたのね


細雪のDVD
梨華ヲタしか見ないよねぇ


あと


プレミアム椿ちゃんがやっとうちの近くのドラッグストアにも入ったんだけど


ピンクと赤のは4個とかあるのに


梨華ちゃんが持ってた黄色だけ売り切れて1個もないの


一体誰??
私の近くに梨華ヲタがいるのかしら?




近くにいるなら遠征を車で一緒に乗せてって欲しいわ