鈍感力

先週の水曜日から体調がものすごく悪くて

仕事している以外はほとんど寝込んでました


今はだいぶ回復してきました




ファンミーティングが始まる前にヲタモダチと話していて
梨華ヲタを長く続けていくには鈍感力が必要という話をしていました


鈍感力
これ凄く大切ですね


色んな事にあんまり気付かない
傷付いたとしてもすぐに忘れる


鈍感過ぎるのもダメなんだけどね


まぁこの時のファンミはというかハイタッチが鈍感力をフルで活動させないといけなかったんだけど


本当にね
あの

( ^▽^)<はじめまして




本当に久しぶりに体験しまして



割と最近はずっとフレンドリーな感じというか
イイ感じで対応してくれてたので


まぁ久々に体験しまして


本当に忘れ去られたのか?

いやむしろ忘れられていた方がいい
覚えいてあんなんじゃ悲しすぎる


くらいに無反応で



もうしばらく会わなくてもいいかな…って思って


だから迷っていた5日の駒沢も行くのやめて
結局梨華ちゃんは出なかったみたいだけど




だけどすぐに忘れて会いに行く


鈍感力ね



1しか出ないサイコロをずっと延々と振り続けて
やっとゴール近くまでにたどり着き
あともう少しであがりってなったのに


ふりだしに戻る


1しか出ないから延々とその繰り返しみたいな



これを楽しんで延々と繰り返せるのが鈍感力ね






まだ途中
ふりだしに戻ったばかり