母の日

今年はコンサートみたいのは何一つないのかしらね…



ドリムスコンも最後の方は飽きちゃってきてたけどないとないでやっぱ寂しいしコンサート行きたいなぁと思う



FCツアーでライブはあるんだろうけどね




母の日はカーネーションを贈りました






ゴールデンウィークの事



日祝だけが休みだったので2連休と4連休でした




最初の連休でガッタスのファンミーティングがあって
元々泊まりで行くつもりだったので次の日何かないかな?って探していたらアプガさんの公演があったので行く事にしました




ファンミーティングは最後ハイタッチ会があるとの事で

話せるの久しぶりだったし

細雪結構見に行って
結局6回見たのかな?
梨華ちゃん熱も一旦低迷してたのがかなり上がってきてて


本当めちゃくちゃ楽しみにしてました


FCで外れた1回目も一般で知り合いの方がチケットを取ってくれて全部の回入れる事になりました



イベントの方は
さわやか五郎さんが司会で

練習風景の写真を見ながらのトークだったり
メンバーが色んな質問に答えたり

最近梨華ちゃんは全く練習に出てないみたいでしたが

凄く楽しかったです


で帰る時に毎回ハイタッチをロビーでメンバーとやって帰るのですが


並びが背番号順だったので梨華ちゃんは2番目で


1回目は久しぶりだね!みたいな感じで話しかけましたがまぁ全くの無言で


ただ機嫌は悪くなさそうだし笑顔だったんだけどね



ハイタッチするのが最後の方だったので疲れちゃったのかな?と
全部で300人位しかいないんだけどね…


2回目も話しかけるも無言で


次は
聞こえてないのかな?と
もしくは私の事を忘れてしまったのかと…



最後はハイタッチ始まる直前に私は今日1日口内炎が痛かったとの報告がw



もう全く喋る気ゼロやん!


イベント中は3回ともそんな事全く思わせないくらい楽しそうにめちゃくちゃ喋ってたんだけどね




宣言通り3回目も話しかけても全く声を発してくれなかったですね



本当久しぶりに話せるの楽しみにしてたんだけど


まぁ話せるには話せたね
一方的にね…



そんな凹んだ私に
佐保ちゃんはありえない力強さで毎回ハイタッチしてくれました



最後の回で仙石さんに明日行くからねー!って言ったら


ありがとー

って答えてくれて


うん
ハイタッチ確かに早かったけどありがとう位は言えたよねぇ…


そんなに喋るのもイヤだったのかしら
なんだか悲しくなってしまい


知り合いの方にセクハラをして気持ちを回復させましたw



次の日
同じ会場でアプガさんの公演


前日の出来事もあり私の心はどんよりとしてました


この日は仙石さんのお誕生日で
知らずにチケットは買ったんだけど
仙石さんスペシャル的な公演だったのね


バースデーTを記念に買って
着るつもりはなかったんだけど前日セクハラをした知り合いの方から喜ぶから着てあげてと言われ


じゃあ着てみようかなと



ヲタTはめっちゃ大好きなんだけど
梨華ちゃんのしか着たことがなくて


一回ねハッピーバッグ買ったら黄色にAって入ってるTシャツが入ってて
愛ちゃんのかな?ラッキー!って思って


結局柴ちゃんのだったんだけど
あゆみのAだったのね


それは夏に寝間着として着てるんだけど



初めて梨華ちゃんの以外のヲタTを着ました


ライブの曲は仙石さんセレクションなのかな?
私が入ったのは1回目なんだけど
梨華ちゃん好きだけあってピースとか初パピがあって

レコンキスタなかたのは残念だったけどw


仙石さん本人からも梨華ちゃんが好きだったって発言もあって


わたし思うんだけど


梨華ちゃんの事を好きって人はみんな優しいよね
ゆきりんとかもめっちゃ優しいし
梨華ヲタのみんなも凄く優しいし





公演の方は
知らない曲もあったりしたけど

間に寸劇があったり


本当楽しかったです



で最後
またロビーで今度は握手会があって終了だったんだけど



私は一般で取ったので握手最後の方だったのね


前に恵比寿でやった時よりもスピードは早くて


佐保ちゃんが本当指の骨が折れるんじゃないか?って位強く握ってくれて


ガッタスのイベントでもなんだけど
あの力の加減の出来ない感じ
大好きですね
私たぶん佐保ちゃんの事好きだと思う



あとはまあなちゃんがギューギューって何回も握ってくれたりしました




最後


仙石さんだったんだけど


お誕生日おめでとう!!


って言ったら


ありがとう


だけで本当十分なんですよわたしは



そしたらね
私のヲタTを見てね
みなみちゃんのTシャツ着てる私を見てね
Tシャツに手を差し伸べて


わぁー!!嬉しい!
ありがとー!!


ってめちゃくちゃ笑顔で言ってくれたのー(大号泣)


わたし嬉しいって言われた事なくて
今まで色んな事をしてきたけど…
多分嬉しくないんだろうね梨華専用とか梨華専用とか梨華専用とかorz





初めて嬉しいって言われたのね
バースデーTシャツ着て良かった!


握手終わった後も
ずっとこっち見てバイバイしてくれてました


とにかく凄い優しさがあふれてて


前の日は
ハワイだお!!ハワイだお!!忘れちゃったの?
って思う位の無反応さにかなり凹んだんだけど



みなみちゃんは優しくて
わたし
もう嬉しくて嬉しくて




階段降りて外に出るまでニヤニヤが全く止まりませんでした



心がパーっと明るくなって仙石さんのおかげでほっこりして家に帰れました




楽しかったのでまた機会があれば是非是非見に行きたいなと思いました