やった!

FCツアーで大騒ぎしたいって書いたらキタね!!




すげぇなこのブログ
デスノート的な?w
書くとソッコーで願いが叶うじゃん






梨華ちゃんはハワイに優しくなる!
梨華ちゃんはハワイが大好きになる!
梨華ちゃんはハワイの言った事に返事をしてくれる!声を出して返事をしてくれるー!!




ヤバイ
願いがささやか過ぎる
そしてちょっと物悲しい…



FCツアー大好き


こないだの沖縄は本当に楽しかったのでね
まぁ期待も膨らみます



梨華ちゃんは他の人がやってないとか今までやった事がないとか

ってのをするのが大好きなので


まぁ何か新しい事を体験出来るんじゃないのかなと思ってます




とにかく
やっぱ梨華ヲタと一緒に旅行する
もうねあの空間が大好きなのよね






ご機嫌に行きのバスからずっと大騒ぎしまくりたいと思います


そして楽しむ為の準備を今から完璧にしていきます