5月7日

色々とあったんだけど全部すっとばして


また覚えていたら書くわ


ハイタッチで凹んだ話とか

みなみちゃんに癒された話とかね





今日は梨華ちゃんモーニング娘。を卒業した日で


7年前武道館ですね



始発の新幹線で行って

グッズ超並んだ


何目当てだったのか全く覚えてないけど…
なんか多分卒業の記念の物よねきっと


前日が土曜日で仕事で行けてないと思うんだよね



そうあたしFCで外れてさ
本当酷いよねー


弟が当たったんだけどね


それが本当全然ステージ見えない席だったんだけど
買い直しはしなかったのよね
武道館行くの初めてだったしね



あの頃の私は純粋だったから
見えない席でもねピンクのサイリュウム振り回しながらりがぢゃーん!!って叫びまくってました


卒業ライブは内容はもうあんまり覚えてないんだけど←




この日勝手にね自分でピンクのサイリュウム100本位用意して


持ってない人に配ろうと思って



昼公演終わった後に色々と会場の周りにいた知らない人に声かけたりもしたんだけど


みんな持ってるって言って全然捌けなかったの


なかなか話しかけるのにも躊躇してしまったりしてね



もうダメだぁ…ってしょんぼりしてたら



貸してみって



うちの弟がもの凄い大声で持ってない人いませんかー?って


配ってくれて


子供たちとかにもね
やり方とか教えてあげて



あっという間に私では全く出来なかったサイリュウムを全部配ってくれたのね



うちの弟は

うちの親に言わせると私とは全く正反対の物凄く心優しい良い子


らしいんだけどw



本当にこの時に初めて見直したというか
今までこんな事が出来る子だとは全く思ってなくてw



私と違って社交的だけど大人しいイメージで



その時は本当今まで聞いた事もないような大声で知らない人たちにどんどん話しかけてくれて



梨華ちゃんの卒業の日はなんかうちのろめのその時の姿を思い出すのよね毎年



ステージが見にくかったのもあると思うんだけどねw





こないだ久しぶりに会ったら仕事が忙しいみたいで残業ばっかりで
お金も全然使ってないって言ってたので



梨華ちゃんに会いに行くのにお金がなくなったら借りようと思いますw