ワイハちゃん

モーニングの1回目のファンクラブツアーハワイがあったのが2003年だったんだけどね


記憶はおぼろ気なんだけど

ポケモーのQ&Aで


ハワイでのファンクラブツアーの思い出とか良かった事


みたいな質問があって


メンバーみんなが


ファンのみんなと会えて嬉しかった


とか


ファンのみんなと触れ合えた事が良かった


みたいに答えてる中ただ一人



( ^▽^)<海と空がキレイだった




もう私ビックリしちゃってw
きっと本当に嘘のつけない人なんだろうな…と思いましたw


なんか面白かったから凄い覚えてるんだよねハワイ行ったしね
まぁ本当に梨華ちゃんらしいと



あれから9年!!
やっぱり時は過ぎているのだなと



うん、梨華ちゃんは凄く変わったと思いますね
暖簾がブログに出てきたのを見て思いました
本当に凄い事だと思います

でも
単純に本当に凄く嬉しかったんだと思うよ






という事で


細雪


見る度に昨今失われつつあった私の中の梨華cリスペクトの心が甦り


こないだも仕事が早く終ったのでふらっと


といっても新幹線に乗ってですが(^o^;)


見に行ってきました


何回見ても面白いですね


妙子の経歴ちょっと読めた

人形は販売してるから欲しい人は受付まで来い的な事が書いてあったと思う


当初の予定よりも増やしてあと3回見に行きます




あと最近あった事は



静岡でモーニングコンがあったので行ってきました


いっちぃへのプレゼントを持って


だるまの貯金箱
こけしの時のアクリル絵の具で色塗って


完成したのがちょっと自分がイメージしてた感じではなかったんだけど…


ラッピングしてねw


本当は本人に直接渡せるのが一番いいんだけどいなくて会場係の方に託しました
会場で即効で捨てられてそうですがね…


コンサートの方は


通路席だったんだけど静岡っていつもあんなに係員巡回してたっけ?
めっちゃ注意された
曲がほとんど分からなかったから立ってただけなんだけどね
ちょっと出てるだけでダメでしたね


やっぱかしましはオリジナルの振りだね
ほとんど知らない曲で
でもオイオイ言ったり楽しかったよ


途中で退場して三河安城

新幹線三河安城で初めて降りた


そのまま安城コロナの舞台挨拶へ
安城コロナめっちゃ大歓迎でしたね





今したい事?

みたいな質問だっけ?


( ^▽^)<南の島へ行きたいです


具体的にどこですか?


( ^▽^)<ワイハですかねぇ



私信キタこれ!!!




(終った後みんなにワイハに反応しないの!!と注意されるw)




でも実際には行けないから
どこでもドア誰かください



ぼくハワえもん〜♪
はい!どこでもドアー!!


とかね本当は言いたかったわよのぶ代風に


でもね今回も本当に騒いでる人全くいなくて



なんか早くFCツアー行きたいなぁって思った
大騒ぎしたい!!!



結局また篤姫ではなく細雪の話になり


そうそう

最初会場に入る時にリボンを渡されて手につけるように言われて


篤姫ナンバー1って最後やる時に見えるようにって



梨華ちゃんへのサプライズだよね?あれ?



本人は全く触れる事なく帰っていかれました…
安心安定の梨華cクオリティでしたわよ