名古屋!

初日と次の日の1回目の公演を見てきました



心の底から梨華ちゃんって凄いなって思った


いつも時々忘れちゃうんだけど


思い起こさせてくれた舞台でしたね
あと
可憐さとか可愛らしさとかも


セリフや動きを覚えるだけでなく言葉や日舞
本当もの凄く努力したんだろうなと


日舞のシーンは本当ハラハラドキドキ緊張しますね



パンフに歴代の四姉妹の女優さんの名前が記載されていますがその中に梨華ちゃんの名前があるのが感動しますね



そりゃあ1日の舞台挨拶は心ここにあらずで面白い事なんか言えないわよね…



舞台自体ももっと堅苦しくて退屈してしまうのではないか?と思ってましたが凄い面白い舞台でした


セットも超豪華ですし

色々と凝ってますね


妙子の作る人形はこけしではなかった!!


あと人形展で人形一つ一つ(多分)にタイトルが付いているんだけど


その中の一つが“華”ってタイトルだったと思う


あと私の席からだと妙子の経歴は読めなかったんだよねぇー


結構色々と探してみたらもっとありそうな気もする



久しぶりに面白い舞台に出会ったと思いました



無事に千秋楽を迎えられるよう願ってます
梨華ちゃん頑張ってね!




土曜日は細雪の初日で


その後映画の舞台挨拶も



新宿の時と比べるとかなりリラックスして話も面白かったですね

司会の方もいい感じの方で

私はワン!ワン!ワン!って何回も大声で言えて楽しかったですw
みんなは本当静かだよね…


そして
YouTube見てあたしの声ってあんなんなんだって思った



梨華ちゃんと同じで私もあそこがホームだと思うし
居心地のいい場所だとやっぱり思ってます


あとは梨華ヲタさん同士の結婚パーティーに参加させていただいたり


めっちゃ結婚したくなりました
楽しい時間を過ごせました




名古屋滞在中は味噌煮込みうどん2回食べました
今度はひつまぶし食べたい