フランス生まれ

最近オランジーナ売ってますね


私が初めて飲んだのはフランスのシヤルルドゴール空港で


ベルリンに行くのに乗り換える時に何時間か待ち時間があって
空港内のカフェみたいな所で飲みました


多分名前からしてオレンジジュースだろうとw
なんかあんまりにも口にあわなくて
オレンジジュースとか国が変わってもそんなに人を選ばないと思ったんだけど
ヨーロッパこぇーって思った気がする


こないだローソンで買ったのはまぁ美味しかったよ




日曜日
この日は結構ヲタ現場があったみたいで
映画館に来られたヲタ色んな所に寄って来た人多かったみたいだけど
組み合わせ的にはもこみちからの梨華ちゃんがやっぱ一番面白かったんじゃないかなw



梨華ちゃん現場武道館以来で
到着がギリだったんで私あんまり会えなかった人も多かったし
その前だと2月のガッタス公開練習だし


なんか本当久しぶりで
夏休み明けの9月1日みたいな感覚で
嬉しかったですね
やっぱ梨華ヲタの中でワイワイ騒いでるのがわたし一番楽しいです



舞台挨拶自体は
TBSのアナウンサーさんが司会で結構厳かな雰囲気で

とっても梨華ちゃんって叫び狂う雰囲気ではなくてw

しかも話が全然盛り上がらないし


中澤さんの結婚の話から
( ^▽^)<実はわたしも…
みたいなエイプリルフールネタ?

会場は余計にシーンとしてました…



梨華ちゃん舞台のお稽古で疲れはててしまってるのか

根本的に撮影が去年の9月なので私あんまり覚えてません的な感じで
もっとね映画がコメディなのでノリノリな感じとかあってもいいと思うんだけど…主演だしね


確かにね10日とかで撮ったらまぁ忘れてちゃっててもおかしくないけどさ


最後アナウンサーの方が皆の者心してみるのじゃー!!←ちょっと違うかも
って篤姫チックに言って下さい


っつうのもあんまし乗り気じゃない感じで


薩摩だしさ

心してみるのじゃ!ごわすー!!ごわすー!!

くらいの感じがあってもよくないかしら?って思いました


最後舞台を降りてきて観客を背にしてナンバー1ポーズで撮影して終了



まぁ特になんにも…
歓声や声援が飛び交うとかもなく
しずーかに終わった舞台挨拶でした


多分舞台でめっちゃ疲れてるんだろうね

そして


肝心な映画の方は


面白かったですね!



とっきーがめっちゃ面白いです
とっきーナンバー1くらい

ダンディーさんも面白いんだけど
梨華ちゃんおすすめの鼻歌のシーンのどこが面白いのかは全く分からない
梨華ちゃんの笑いのツボって分からないわやっぱ!



上映時間も長くないし
内容も分かりやすいし
笑えるシーンもたくさんあります
気軽に見れて楽しいです


スケバン刑事の時の苦痛に比べればね…



多分最後本当は感動する所なんだろうけど


私はあの写真の顔がダメですね
大爆笑してしまい全く感動出来なかったです><



それこそもこみちくんのサプライズの時の方がよっぽど感動したし泣いたわよ




私は篤姫自体は面白いのは写真だけだとは思うのね


あとは眉間にずっとシワが寄ってるなぁって思ったり

相手役の方が弟にしか見えなかったり



でもホント
映画は面白かったですよ
脚本の方はケータイ刑事と同じなんだね
あの舞台ならこっちの方がよっぽど面白い



あと2回見る予定なのかな
またもっと面白ポイントを見つけて楽しみたいと思いました




まぁ梨華ちゃんも久しぶりに会えて


次は舞台ですね