日曜日の出来事

まずは一つ目


ぴあのメルマガで色んな公演の案内が来るんだけど


その中で楽しそうだな行ってみたいなぁって思ったのが今回行った速水もこみちくんのファンイベントでした
ZIPとか見てるしね


日経ホールという所で行われまして東京駅から歩いて行きました


会場に着くとホント女性ばかりでいつもとは異空間ですねやっぱ

入場時にエコバッグと今度CMされるという粉チーズをプレゼントされました太っ腹!!


グッズも色々と販売されてまして
おなじみの料理本だったり、水筒みたいのとかキーホルダーとかペンとかカレンダーとかね

食品物は会場限定の紅白まんじゅうともこみちくんの金太郎飴みたいなモコキャンディ
このキャンディがな、な、なんと梨味!!!

梨華ヲタといえば梨味には目がないですからね
お土産にと大量に購入しました


んで私の席は後ろーの方だったんだけど
凄く見やすいとてもいいホールでした


もこみちくんは後ろから登場し通路を歩いてステージに上がるんだけど
通路近くの席の方々のがっつきがものすごかったです

イベントの内容は
デビュー10周年という事もありスライドにデビュー当時からの写真とか出演ドラマとかが映りそれについて司会の方とトークするといった感じでした


おれがあいつでなんとかかんとかは黒歴史なのか経歴からは消されていましたが…
私がもこみちくんを見たのはあれが初めてですよね
結構昔だよね



会場の中には写真を見てすぐにいつのドラマの頃とか分かるファンの方がいて凄いなぁと思いました



抽選会がありまして


イタリアに行った時に買ってきたお土産とポスターにサインを3名


あと2ショットポラ撮影とクリアファイルにサインを5名


かすりもしなかったですがw


握手もハグ付きでしたり2ショも肩に両手を置いたりめっちゃ優しい感じでしたわもこみちくん


その後
デビュー10周年のサプライズという事で

もこみちくんへの内緒のプレゼント

入場時に桜の形のシールにメッセージを書くというのがあったんだけど


それが大きなボードに書かれた木に満開に咲いている感じでデコレーションされて出てきました


みんなからのメッセージに凄く感激されてずっと大号泣のもこみちくん
かなり長い時間泣いていましたね

私もそんな姿に感動してうるうるしてしまいました


もちろん私もメッセージ書いてきたよ
ハワうさ付きでね!!


最後に全員との握手会


私は最後の方で
時間も短くかなり本人も疲れている感じでしたが


凄いかっこいいし背も高いし足がホント超長くて
普通に生きてたら全然出会えない感じなイケメンでした



本人をあんまり黒く感じなかったのはきっといつもうちの子を見ているせいだと思いましたw




楽しいイベントでした



そして私は新宿へ