ハワイは傷つきながら、夢を見る

今日から4月!


篤姫ナンバー1の舞台挨拶付きの上映会に行ってきます


梨華ちゃん関係ですと以前映画舞台挨拶はスケバン刑事の時に行った事があります


で、色々と思い出したんだけど…


多分東京が土曜日で行けなくて
大阪と名古屋が同日で日曜日にあって

名古屋の方に行こうと決めて


したらば大阪のチケットが余ってるからあげるよと知り合いの方から言われて
結局仕事終わってから大阪に前のりして



御堂筋線の終点?から電車乗り換えて
泉北だっけ??
梅田じゃない方
なんか凄く遠い場所だった気がする



で、せっかくだからレイカって書いたボード作ってね

夜中までかけてね
それだけじゃ素っ気ないからちっちゃなりかうさのシルエットのシールも作って貼り付けて


当日ものすごい雨が降っててビショビショになりながら映画館着いて


映画始まる前だよねたしか

4人がポップコーン持って登場して



私はボード持って


イカー!!レイカー!!レイカー!!


ってずっと叫んだんだけど

全く聞こえてないみたいでしたw



隣のあやちゃんヲタの子があやちゃんから超爆レスもらってて


あやちゃんはヲタに優しくて羨ましいなぁ…

って思ったのをなんとなく思い出しました


映画見終わって
駅に行こうとしたら迷子になって

本当凄い雨で

道行く人をやっとこ見つけて道を教えてもらって



名古屋へ向かって


名古屋はもうちょっと席がステージに近かったので


また


イカー!!レイカー!!レイカー!!


って叫んだんだけど


やっぱり聞こえてないみたいでしたw
梨華ちゃんって呼べばよかったのかしら…


スケバン刑事は全部で何回見たのかしら?
5回位みたような気がする映画館でね


あれ何年前なんだろ?
6年位前?
入学した小学生が卒業しちゃうねw



当時日記に書いてあるかなぁ
記憶があってるかまた今度遡って見てみよう