こないだ

なにかで
スマイレージヤマダ電機Yahoo!JAPANドームでのイベントに参加したというのを見て懐かしいなぁって思いました


美勇伝のもYahooドームは3月だったね


自分の
自分の今までのヲタ活動の中でも確実に過酷ベスト5に入るw


そう
前日に川崎でガッタスの試合見てそのまま羽田に行って
パシイベ帰りの弟と待ち合わせて飛行機で福岡に飛んで夜着いてそのまま開場まで並んだ


本当寒くて
雨も降ってたし
凍死するかと思ったw



まぁ過酷ベスト1は高雄のカウントダウンだけど
あれを超すものにはもう出会わないと思うわ



モーニング娘。の1回目のハワイも過酷だったけどw



私は

私は過酷な待ちを経ての本人に会えるイベントは凄く好きなんだけどもね


勝手な充実感とかもプラスされるし
待ってる間ってなんだかんだでやっぱり楽しいし
高雄はそこを通りすぎてたけどねw



これからも
大変でも楽しい事にいっぱい出会えるといいんだけど