今後の予定

3月はドリムス武道館だけで比較的にゆっくりとした感じで過ごせました

そのぶん仕事は忙しかったけど



来月はまた休日はお出掛けモードへ


来月4月の予定





その前に
今年に入ってからというか梨華ちゃん以外の方々の握手会とかにも行ったりしましたが



若い女の子みんな可愛いし優しいしキラキラしてるしで楽しいんだけど


元々そんなにアイドルが好きってわけでもないので…

AKB方面は握手会当たるのも行くのも大変だし



イケメンに癒されたいなと思いまして


あれだけ女の子のアイドルのイベントとか多いでしょ?
だから同じように男の子とかのもないのかしら?って思うんですよね
イケメンと握手したい!!イケメンと握手したい!!


そんな中見つけたのが4月1日に行われる速水もこみちさんのファンイベント


行ってきます超超楽しみ!


その他も色々と調べたんだけど


韓流の方たちのファンイベント?ファンミーティング?ってのは凄いたくさん行われてるみたいなのね
名前と顔が全く分からないんだけどね



女の子のアイドルグループとかはたくさんいていっぱいイベントあるのにね
私が知らないだけで男性グループのイベントとかも探せばあるのかしら?



で1日は元々もこみちくんに会いに東京へ行く予定だったんだけど
ちょうどね映画の舞台挨拶付きのプレミアム上映会もあるみたいで間に合いそうなので行きます



あとは細雪
初日と2回目は見ようかと

初日の土曜日いつも仕事糞忙しいけどちょうどその日だけ休みラッキー!


その後
15日静岡でのモーニング娘。のコンサート
昼公演を見に行きます

あんだけハワイラブでここにたどり着いてないわけがない気もするけど…


行くからねー!!



22日
私が昔一番大好きだった筒井道隆くんの舞台を見に東京へ
そうわたし筒井くんが超好きだったんだけど
まぁなんか機会あったらまたその時にその話は



細雪千秋楽とその一個前



細雪は4公演観る予定
楽しかったら増やすかもだけどチケットも高いしね



今年は
他の方の舞台とか楽しそうなのを精力的に見に行こうかなと思ってます



最後に
ガッタスのファンミーティング
1回目は落選したので2回目3回目ね
この時に舞美ちゃんに会えるのが今一番の楽しみな事です



4月はこんな感じで



すでに5月6月は仕事のシフトぎっちり入れられてたので
アブチョとやらのイベントは行けない可能性が大



日曜日にやってくれると嬉しいんだけどね