久しぶりに

なんだか嬉しい日だった


今日は仕事が13時前に終わったので


久しぶりにカレー屋さんへ

ナンをおかわりして

めっちゃ腹一杯に


そうこうして店内で
モーニングさんのにーがきさんとみちしげさんが静岡に来るという事を知る



梨華ちゃんが静岡に来た時と同じね
今度のコンサートのプロモーションだと思うけど


浜松でラジオ出演
静岡でテレビ出演



モーニングはマネージャーも多いだろうし
来るのかなぁー?って思ってたけど…
来てたみたいだねw



まぁ浜松はちと遠いし
静岡のテレビの方は直接観覧できないので
その為だけに待つっうのもねぇ…




まぁうちで

ラジオも聞いたし
テレビも見ました



会いに来いよ!!っていうメッセージだったのかもしれないけど
本当ね昨日教えて欲しかったわ



たまーに会いに行けばすぐに気付いてくれるし
めっちゃ恐ろしい顔つきでいてもニコニコ笑ってくれるし



勘違いしてしまうレベルでいつも愛を感じていますw


きっと今までも私が知らないだけでずっと見守っていて


……………


くれてないよなぁw



多分


ハワイまた無反応プギャー!!


だったとは思うけど



梨華ちゃん
あの梨華ちゃん


からしたら本当考えられない位に
ヲタに優しくなったのは



全て市川さんのおかげだと思っています



ハワイ的なノリも分かってくれる


良き理解者だったと



また今日改めて思いました


静岡でのコンサートでは


何か素敵なプレゼントを作って
持っていきたいなと思います
素敵っていっても私が面白いと思うものね