武道館その後

コンサート終了後は


宇宙キター!!な飲み会へ

楽しかったですね
お料理もめっちゃ美味しかったし
ケーキもすんごく美味しかった


私はお酒飲まないですけどね
大声でとにかくギャアギャア騒いで楽しかった


土曜日は仕事だしいつも慌ただしいけど泊まって次の日休みってのは嬉しいなぁと思うよ



で九段下のホテルで一泊して


翌日はヲタもだちが行くという東京女子流さんのイベントへ連れてってもらいました


2ショットを撮れるという事で私もCDを購入して
並んでる時めっちゃ緊張した
久しぶりの感覚でした
もう梨華ちゃんじゃあり得ないなあの感覚は…



思えばわたし梨華ちゃん以外の子と2ショ撮るの初めてで
可愛いし優しいしでめっちゃニヤニヤしてしまったわ





ねー!!
怯えて後退りする子なんか一人もいないよ梨華ちゃん以外に
やっぱさー絶対あの時に私は心をわしづかみされたんだと思うんだよね



いっつもドン引きで
何故か困った顔で



何回会っても
何年経っても



( ^▽^)<はじめまして
な感じで


無言でうなずくだけで…




( ^▽^)<結構前から知ってたよ!




っていつからだよ!!



私は私の事全然知らないとずっと思ってたよ




普段聞いた事もないようなひっくい声で話したりとか

待ってないよとか…


本当ねそんな対応するの梨華ちゃんしかいないよ!!




でも
だから好きなんだと思う



私は全然Mじゃないから嬉しくもなんともないし

めちゃくちゃ凹むけど





もう少し頑張ろうとチェキ見ながら思いました