武道館

始まって
あっ!違うじゃん!!


って思った


ラブマじゃない
衣装も違う



始まってすぐ


梨華ちゃんがどこにいるか分からなくてりがぢゃんどこー???と叫び
スクリーンに映ったら大笑い

めっちゃ編み込んでるじゃん!!って
初っぱなからデコだし全開でしたわね…(-_-;)





武道館って席間狭かったよね
スキルがないせいかジャンプもろくすっぽ出来なかったし回転するのも大変だった




梨華ちゃんだと思ってたら小春ちゃんだったってのがかなりあったんだけど



途中で白い髪飾りは梨華ちゃんで黒い髪飾りは小春ちゃんだと気付いてそれを目印にして見てました


それでも間違えてたけど
春ちゃんはやっぱり可愛い


タンポポで黄サイは使ったよ


あとは一番自分が盛り上がったのはごっちんが出てきた時で
ベベ恋とかね


超嬉しかった



私の隣の人はめっちゃノリが良さそうな方だったので勝手に肩組んだり手を繋いだりした


秋の舞千秋楽の仙台は一人だったけど今回はヲタもだちと連番で見れたし隣の人も良い人だったので


ステージはあんまり見れなかったし梨華ちゃんもどこにいるのか分からない時が多かったけど


めっちゃ楽しかったです



やっぱハローの今はMラインだけどあのライブの感じ?盛り上がり?
私が初めて行って一瞬で虜になった、うん、10年経っても全く変わらないと思う
本当にどこと比べても一番楽しいんじゃないかな?って思います
ノリ的に大好きな感覚なんだよね
連番者の隣だったキツイ感じのヲタさんを含めてw



行くまでは全然気持ち的に盛り上がってこなかったし

始まるまではヘトヘトに疲れてテンション下がりっぱなしだったけど



やっぱ始まっちゃうとすんげえ楽しい
梨華ちゃーん!!っていっぱい叫んだよ



ラブマで金テープ必死に取って
風船もキャッキャ取った


うん
ドリムス楽しかったですね


もうホールでコンサート見れるとか思ってなかったし

また一緒に踊って歌えるの嬉しかったし


武道館もね再び来れると思わなかったし



なにより色んな他のヲタさんを見るのも楽しかったし


本当武道館では連番者ちゃんの隣のヲタを見て梨華ヲタもっともっと頑張らないとだなって思ったw



楽しく笑顔で終われました



また見れる日があれば再び楽しみたいと思います