武道館へ

最近仕事がめちゃくちゃ忙しくて体力的にも精神的にも削られまくりなんだけども



当然当日も有給取れなくて朝から仕事しかもめちゃくちゃ忙しい
ヘトヘトになりながら働いても働いても早く帰れなそうであたしのテンションだだ下がり
もう出ないと無理目な時間になってしまったのであたし今日武道館にいかなあかんねん!!アピールしまくって帰してもらう


列車事故とかあったらアウトでしたが順調に東京に着き九段下へ


女子トイレめっちゃ混んでるやんけー!!


駅に人多かったですね



本当はホテルにチェックインしたかったが間に合わなさそうなのでそのまま武道館へ


武道館の回りももうすでに人が多かった
もう全然道とか覚えてなかった


グッズ買う時間あるかしら?とちょっと女子供ゾーンに並んでみる
結構並んだけど開演前には買えて急いで中へ


もっと余裕持ってゆっくり来てゆっくりグッズ買ってとかしたかったわー!!!

着替える時間もなかったわ

開演には間に合ったのでよかったけどさ
並んでる途中で知り合いの梨華ヲタさんに黄サイ持ってる?って聞かれて
買っておいた方がいいみたいよ言われたので一緒に買ってみた


中に入るとまた女子トイレめっちゃ混んでるやんけー!!



もうええや!って席へ



急いで輪サイを着けたり


アタフタアタフタ




もっと余裕持って用意したかったわー!!





私はガイシでやった時に行かなかったので大きい所はごっちんファイナルで幕張
に行って以来ですね



かなり人も入ってたんじゃないかしらね



そして思い出す

あたし間違えて覚えてた
こないだ来た時は西と北西の境の二階の上ーの方だったんだと