気がつけば

もう3月で
あと一週間で武道館




全く自分の中で盛り上がってきてませんが…
まぁ行けば楽しくなると思うんだけど





武道館行くの2回目です
卒業の日以来ですね
確か私あの時2階スタンドの北西と北の本当に境の席で
スクリーンの真横というか後ろでステージがほとんど見えなかったので全く覚えてないんだよね
なんかテレビが遠くにあって全然見えなかったんだけどそれを見てたのをなんとなーく覚えてる



今度は下には降りれるみたいなのでそれは楽しみ




あとは
セットリスト



ラブマで始まって
抱いてHOLD



チャラララ〜ラ〜♪
ってチェックの衣装で横移動して来たら



今度は
さすがだな!!って思うわ


また全部一緒だったら逆にね
楽しみにしてる






まぁテレビとかも見れれば見てるし
ブログも読んでるし
椿ちゃんとかもね近所で置いてあるか探したり
とか







ただ気持ちが低調な時期なのかなぁと
周期的に?w
あんまり色んな事にワクワクして来なくて




もっとワクワクドキドキしたいですね…





あぁそうだ
こないだというか最近たまっていた写真を整理したんだけど


集合とかも入れると一緒に撮った写真が42枚もあって

写真もかなり撮ってるんだなってビックリしたんだけど



見返してみると本当に色んな物を持ってて
ブロッコリーがないのが無念でなりませんが



まぁさんざん色んな事を昔からしてきたんだな



と思いました




何をしてもいつも無反応だったけどね