めっちゃ楽しかった一日

リリイベ

こないだタワレコで購入したので応募しましたら当たりましたので


これは呼ばれているわ!


って事で本日モーニングさんの所へ行ってまいりました


えーと2週間で4回も東京に行ってますね…(-_-;)

新幹線代が今の半額くらいになってくれるととっても嬉しいよね


何故か昨日からウキウキして当たりの応募券も忘れないようにしたり

水曜日はあんなに行くの面倒臭かったのにw




そう
わたし好きって言われると好きになるタイプよ!
(好きとは直接言われてないけどねw)


一回目だけでしたが
席が半分より後ろの端の方で全くステージが見えなかったけど
歌もねあんまり分からなかったけど
楽しかったです


ヲタは若い子も多いけどAKBとはやっぱ全然違って
まぁよっぽど居やすい感じw

踊り覚えて踊れたらもっと楽しいんだろうなぁって思いました

今ツアーは静岡でもコンサートがあるみたいなので時間が合えば行ってみたいですね


9期10期の子達はこないだ握手したんだけど
他の子達は去年のお台場以来
みんな可愛いよねー


10期がまだあやふやで工藤さん以外があんまり分からないんだけど
一人めっちゃお嬢様チックな子、チョコレート色の子かな?がなんとなく少し気になります


で握手なんだけど

ステージ上ではなくてロビーでという事で

ロビーに出てチラッと見たら一番最後にいらっしゃいました
ちゃんといるわぁ良かったって思った



メンバーはみんな笑顔で
結構前のめりで力強い握手をしてくれて
本当可愛いなぁって思いました



そしてまた思い出してしまいましたわ
何故わたしはハワイまで行ってあんなに怯えられ後退りされたのか…( ;∀;)




でこないだ行ったばかりだししつこい感じでどうかしら?って思ったりもしたけど


真ん中らへんまで進んだらすぐに気付いてくれてニコニコ嬉しそうにしてる←錯覚か?w
そんな姿が視界に入ってきたのでこれはもう大丈夫だろうと



こないだは途中にいたので声かけれなかったけど


最後田中さんにお礼を行って

前を通る時に
いっちぃまたねー!!


って声をかけると


うん


って大きくうなずいてくれました


田中さん驚いて二度見するみたいな
そんな感じでした


私が去った後も笑ってくれていたみたい
笑っていた方が可愛いよね

本当に会えて嬉しいのかどうかは分からないけどねw


その後知り合いの方々とご一緒させてもらい
恵比寿のアップアップガールズさんの公演へ


当日券を買ったんですが知り合いの方のご厚意で早い番号と変えてもらい近くで見れました


初めて行ったんだけど


若い女の子達が一生懸命歌って踊ってっていうのは本当キラキラしていて素敵ですよね
見ていてこちらまでニコニコ笑顔になってくるよね


知ってる曲とか少なかったりもしたんだけど本当楽しかったです


ピンクの方の言動が凄く面白かった
例えとか言い回しとか天才肌的な感じよねあの面白さは

んで
みんな可愛かった!!


公演後に写真買って握手もしたんだけど


仙石さん以外はみんな初めて握手したんだけど本当みんな超優しくて


なんでわたしハワイまで(ry


もっともっとみんなの事知りたいし


また行きたいなぁって思いました




今日は優しい可愛い子達にたくさん会えて

ほっこりして帰ってきました


明日からも頑張って働けそうだ!