三連休

今月27日〜29日まで仕事が休みでした


28日はちょうど梨華ちゃんの写真集握手会がありまして参加する事ができ本当に良かったです


で前後の空いてる日になんか握手会イベントないかしら?あったら行きたいな


と思ってましたら


前日の27日はタワレコでモーニングさんの9期10期のイベントをやるとな


もしかしたらいっちぃにも久しぶりに会えるかしら?って事で27日から東京へ


11時頃に渋谷に着きました並びました
CD買うのに1時間位かかった
ハンアンとは違う思いました


9期の子達はお台場でやった時に一回握手してるんだけどね
いっちぃにおたおめ言いに行った時ね



ヲタ層は若い子が多くて女性なんて本当に若い子しかいなくて私が一番高齢だったんでは…


9期対10期のやりとりが凄く面白かった
罰ゲームで生卵一気飲みとか凄いなぁって思いました

梨華ちゃんなら絶対にやらないなとw
みんな飲み干していて本当凄いなと思いました


握手会はメンバーみんなニコニコハキハキしてましてみなさん好印象でした


いるかなぁ?って思ってたいっちぃは握手会が始まる前に登場してメンバーの後ろに


眼光鋭く恐ろしげで
いつもの事だけど


でも一回だけ気付いてくれて

ちょwwwwwお前なんでいる?wwwwwみたいな感じで笑ってくれました



ちゃんと覚えててくれたみたいです
嬉しかった



29日はスマイレージの握手会イベントがあるとの事でこちらはヲタもダチと一緒に八王子まで行ってきました


握手するのスマイレージさんは初めてです


こちらも1時間位並んでCDを購入しました


モーニングの時と比べると男の子のヲタが若い子が多いのかな?


モーニングもだけど若い子結構可愛い感じの男の子のヲタ多いよね
いつもと比べるとやっぱり異空間よねw


女の子も若い子ばっかりでした

こちらはライブが中心で4曲位歌ったのかな?


握手会になる時に
こちらはさいとうさんが登場

さいとうさんは握手スタートの前のヲタに近い場所にいらっしゃったので


こんにちわー!お久しぶりです!って話しかけたら


すぐに気付いてくれて
おぉー!!今日はどうしたんですかー?


遊びにきちゃいましたー


ありがとうございます!ってニッコリ頭を下げてくれました


担当したのが短い間でしたし急にやめてしまわれたので忘れ去られてるかと思いましたがちゃんと覚えてくれてました


イッセイくんもだけどみんな結構覚えててくれるものなんですね



酒井くんはどこへ…
梨華マネじゃなかったけど


あと
昔よく見たスタッフさんが司会をしていてビックリした
どこでよく見てたんだろ?モーニングとか美勇伝の頃だと思うんだけどな…



初めて握手したスマイレージさんたちもみなさんニコニコしていて


やっぱりみんな若いし可愛いなぁと思いました
楽しかったです



なかなか行ける機会がないので今回は違う現場に行けて


本当に良かったなぁと思いました


今度はぜひ私のまわりの方々がハマっているぱすぽさんとかにも機会があれば行ってみたいですね