写真集握手会

28日


朝ホテルで寝てたら大きな地震があって超ビックリした


宿泊先の渋谷から新宿紀伊国屋書店



今回ちょうど握手の回数が99回目からだったので


きゅうじゅうきゅうー!!

って言いながら次が握手100回目だと言うと


梨華ちゃんの左隣にいたお姉さん

紀伊国屋書店のスタッフさんなのかアップフロントの方なのか?分かりませんでしたが


すごーい!!ってめっちゃ好反応

梨華ちゃんじゃなくてねw

100回目の時もおめでとうございまーす!!って拍手してくれてたと思う多分


このお姉さんめっちゃ優しかった


梨華ちゃんの前に行くと本当どーでもいい事を何故だか言ってしまう
今回も反省ばかりですわね


誕生日プレゼント見てくれたー?って聞いたら


予想に反して


( ^▽^)<こけしでしょー?


即答


これはちょっと嬉しかった


あとは

梨華ちゃんと出会えて幸せでした!!

って言ったら


( ^▽^)<でした?過去形なの?


う〜ん…
しばし考える


梨華ちゃんに出会えて幸せです!!
いつもたくさんの元気と笑顔をもらってます!ありがとう!!


( ^▽^)<こっちもたくさんもらってるよ!ありがとう!



思い出してみると優しいわね



最後


サイン当たったけど宛名の名前が帽子の黒いリボンにかかっちゃってて見えないよう


写真をまじまじと見る


( ^▽^)<ごめんね…





謝られた…
別にこんな事言わなくて良かったじゃん普通にありがとう言えば
自分自身にめっちゃ凹んでしまい
低いトーンで


梨華ちゃん大好き超大好き


( ^▽^)<棒読みだけど大丈夫?





途中並んでる時に荷物を忘れた人がいたみたいで係りの人が荷物忘れた人いませんかー?って探していたんだけど



握手で舞い上がって忘れちゃったんだろうね
なんか羨ましい
あたしもそんな浮かれポンチになるような握手したいよう



私は荷物置いて握手して写真集もらって荷物に入れてって毎回めっちゃ冷静でした




美勇伝の岩手での握手会の時かな?
冷麺食べたー?って聞いたら
( ^▽^)<食べたー
って答えてくれて


たったそれだけだったんだけど


ありがとうございましたじゃない!あたしの声ちゃんと聞こえてるんだ!!


ってその時めっちゃ嬉しかったのね




なんか色々と贅沢になってしまって







楽しかったけど
後悔もあったりで


握手の時っていっつもああ言えばよかったこう言えばよかった思うよね…



梨華ちゃんだけは



やっぱり特別な存在である事には間違いないのです