記念日

という事で今日は私のヲタデビューの日です


私が初めてコンサートで梨華ちゃんを見たのがちょうど10年前の今日2002年の1月27日



だったと思います…


多分このブログも何年か前のこの日に始めてると思うんだけどうろ覚えですが(-_-;)


まぁ間違ってるかもだけど


横アリでやったハロコンでした



モーニング娘。に全く興味のなかった私がめちゃイケ岡女の修学旅行をたまたま見て


ホイ泥棒された梨華ちゃんにこの子めっちゃ面白いんじゃないか?って


興味を持ち
それから意識してテレビを見るようになりました


その後確かBSでやってたコンサートを見て一人だけ動きが違う気がして超面白いなって


でもまだ全然知らなくて


弟が今度横アリでコンサートがあるから一緒に行く?って

私はその時はあんまり乗り気ではなかったんだけどw

で連れていってもらったんだよね


アリーナAだったんだけど


なんでしょう
見るもの全てが初めてで
今まで行ったコンサートと全く違っていて


まず始まる前に会場が暗くなった時の色とりどりのサイリュウムの美しさに感動しました


見よう見まねでオイオイ言ったりPPPHしたり
ジャンプしたり叫んだり
歌ったり振り真似したり


もう本当最高に楽しくて
一瞬で虜になりました


その頃の私は色々とあって全く笑わない人になってしまっていたのですが


本当に楽しくて久しぶりにおおはしゃぎしてこの公演に行ってから本来の自分に戻っていく事になりました

終わって会場を出てすぐにまた行きたい!って弟に言って


じゃあ今度はSSAモーニング娘。のコンサートがあるから行ってみる?


行く!行く!



って感じだったのを覚えてます



10年後の今の姿は全く予想もしなかったけどw


でも初めて行ったこのハロコンでここは私にピッタリの場所だわ!って凄く思ったんだよね


その後行ったSSAもめちゃくちゃ楽しくて
何にもステージは見えなかったけどねw


見えなくてもコンサートの雰囲気とか盛り上りとか


色んなヲタの人とか見るのも超面白いって全然怖くなかった


そしてSSAの後にあったミュージカルを見に行って

そこで初めて肉眼でちゃんと梨華ちゃんを見れて


本当に嬉しかった





多分10年前の今日あのコンサートに行ってなければ直接会いに行く機会もなく


そのままテレビで見て終わってたかもしれないですね


そしたら今まで出会えたたくさんのヲタモダチにも会えなかったし


なんか色々と不思議だなぁと思う



本当にこの10年間は私にとって宝物だなって思います


もちろん続けてこれたのは本当に楽しかったのといつも回りにいてくれてるヲタモダチのおかげだと思います


梨華ちゃん私と出会ってくれてありがとう