その他いろいろ

なんとなく思い出した事を



CDS昼ラブレターを聞き終えた直後に芭蕉ひものブレスレットがぶち切れる
ちょうど1年前に作ったやつね
んで不吉だ!不吉だ!と騒ぎまくっていた
なんとか直したいと思う




ブログ見てタンバリンを大阪に持っていったのに
( ^▽^)<今回は使わないのも挑戦かと思って…

全く笑えなかった
もちろん私も使わなかったし東京には持っていかなかった



STB

昼公演前
トイレから出てきたら後ろがおパンツ丸出しだったみたいで店員さんに注意される
完璧に酔っぱらっていた



今年は実用的なプレゼントをもらえて嬉しかったとの事
実用的実用的と何回も繰り返していてその度にこけしがディスられてるわ…と思った


夜初ハピでルの字ジャンプ久しぶりに見た



あと美勇伝の話も出たね
私は美勇伝説見たいよもう一度
ドリムスもいいけどやっぱ美勇伝が一番見たい
もしもう一度見れるなら伝説1〜5までおもいっくそDVD見直して完璧歌って踊れるようにする!仕上げる!!




FCツアーの話も出てたね
うん、また沖縄行きたい
まぁどこでもいいけど二泊三日とかでゆっくり出来る日程がいいね
沖縄マジックは芭蕉ひもと一緒に消えてしまったようなのでまた行きたいですね



とりあえずCDSでもSTBでも落ち着きなく騒いでいたような気がする






今後の予定は写真集発売イベント



ちょうど28日は仕事が休みだったので握手会へ行ける事に
普段だったら絶対に間に合わないのでまぁやめてたかしらね?どうかしら?


私は握手は好き
ハワイまで握手しに行ったくらいだからね
話は全く合わないし盛り上がらないけど
話したいとは思う

なんでだろうね
梨華ちゃんだけなんか話したいの
だから28日は行けるから楽しみ



あとドリムスの武道館



細雪の舞台


くらいなのかしら?



上海は行かないし



突発的になんかやるかもだけど握手会終わったらしばらくは会えないね