STB

やっぱり梨華ちゃんが好きだわって思ったよ
うん、楽しかった


STBのが断然内容は面白いですね
STB久しぶりだよね
去年の2月以来?


昼はハワイに行った時にスキューバダイビングの体験をした話がめっちゃ面白かった
前を泳いでいたお姉ちゃんがはしゃぎすぎて足ヒレがゴーグルに当たって外れそうになり死にかけたという話


これ資格を取りたいというヲタのアンケートから出た話なんだけど


このスキューバの話は面白くて腹かかえて笑った


あとは夜に一発ギャグをやる流れで
犬の物真似をした時


( ^▽^)<わんわん


とかでいいのに



なんかうなりごえみたいな鳴き声で
全然犬ぽくなくてめっちゃ面白かった


何犬?何犬?って聞いたけど無反応だったわ



巡回を2曲もしてくれて時代は変わったなぁと思った

私は背を向けられてたらしいけどね!


梨華ちゃんって梨華ちゃんコールされるの大好きだと思うんだけどね…
初ハピとかさ



思い出は彼方とかも
もっと盛り上がってもいいと思うんだけど…


みんなじっくり聞きたい派なのかしら?
ディナーショーだからとかなのかしら?


古い日記は大阪では分からなくてポカーンっておいてけぼりだったけど
ちゃんと覚えてはっ!!って言ったよ
タイミングが難しかったけど



梨華ちゃん古い日記を歌ってる時が一番楽しそうだったね



ラブレター
梨華ちゃん作詞で圭ちゃんが作曲


本当に凄く良い曲だと思うし
すぐに覚えられてずっと歌っていた


夜はご家族が見にこられていて
梨華ちゃん泣いてましたね
本当家族思いですよね




私は両親の馴れ初めとか聞いた事ないし聞きたいとも思わないかなぁ…(-o-;)


あっ、STBでは手書きのコピーの歌詞カードが配られて
今までこんなに梨華ちゃんの丁寧な字を見た事がないw
思いが込められている綺麗な字で書かれてました


なんだかんだいっても梨華ちゃんの気持ちが真っ直ぐな感じは昔からずっと大好きですよ





私がここにいる意味


とか


何かあったのかしら?


とも思いますが


両親を大切にする心は見習いたいですよね


うちの親はヲタを早くやめて欲しいみたいですので難しいですけど…



ラブレター
優しさがつまっている曲ですね
両親を思う梨華ちゃん
あと梨華ちゃんを思って作った圭ちゃんの


あっ、夜公演は圭ちゃんがサプライズでケーキを持ってきてくれました
梨華ちゃんには仕事で行けないってメールしてたらしいけど



最後梨華ちゃんが捌けて

バンドメンバーも捌ける時にキーボードの岩崎さんがリストバンドを客席に投げてたので


しょこたんもやってー!!

ってベースのしょうこちゃんに言ったら
ピンポイントで私に投げてくれました
しょうこちゃん優しすぎる!!


んで
受け取って立ち上がってガッツポーズ



梨華ちゃんSTBは幕を閉じたのでした




マッコリ飲み過ぎてまた騒ぎすぎてしまったけど



やっぱ楽しいなって思ったし
凄くステキな空間でありました