今年最後の

トークイベントへ行ってきました


まだ少し風邪気味


職場の忘年会で帰るの遅くなるからとうちを出る

体調不良者続出で職場パニックの中早退



今回ドリムストークイベントは初めて行けた

楽しかったですね

吉澤さんの客への年齢いじりが好きです
川柳でのコーナーで客席とステージの共通点の言葉を

もうじきアラフォー?とか
面白すぎる
でもよく考えたらまだアラフォーではないのなら若いなw
そしたら


( ^▽^)<年老いた?

とかw
客席だけやろそれwwwそして何気に酷いw


いつも私たちのヲタ年寄りばっかだよねとか話してるのかしらね


あと知り合いのヲタさんが大賞をもらいりがぢゃんからの投げキッスをもらってました



私にはいしよしイベントよりめちゃくちゃ楽しかった
圭ちゃんありがとう
私にはあなたが必要です


握手はもう普通にありがとうって言いました
何もとくに考えつかず色々とやる元気もなく

まぁありがとうって言いたかったの


あの早さだと5回はループしたい所
もっとゆっくり話したいよう
こけしの話とかコンサートの話とかいつまた静岡に来てくれるのかとか
FCツアーに行きたいとかポジティブになるにはどうすればいいのかとか


まぁでも
一番言いたい言葉は

ありがとう


だし
それは言えたからいい


でも
帰りの新幹線の中で帽子交換する?って聞けばよかったとも思った


つか2回目は帽子被ってたら誰か分からないっぽかった気もしたが
家政婦のハワ帽子
まぁ別にそれならそれでいいわ
席が後ろだったし疲れてたのかもね反応も薄かったし

久しぶりに握手したけどもうあんまり緊張しなくなっちゃってました



近くで見ると可愛かったけどね



大好きな梨華ヲタのみんなに会えて嬉しかった
やっぱみんなと話してる時が一番楽しい



あと吉澤さんに

今年はたくさんお話しできたね。仲良くなれた?仲良くなれた?

って聞いたら

うん、仲良くなれた

ってものごっつ低い声で答えてくれました

なぜ私と話すとみんな声が低くなるのでしょうか…


でも仲良くなれたみたいで嬉しいです




そんなこんなで今年最後のヲタ事は終わっていきました