クリスマスイブ

仕事してまぁ何にもない1日でしたわ…
でも来年はリア充になって特別な日になってるねきっと!


つか仙台からもう一週間はやーいー!!


年末泊まり掛けでケータイ刑事見てみんなで年越したのは去年?
台湾で年越したのは一昨年?
なんか恐ろしく昔の事の気がするのだけれども


今年は大晦日が仕事だけどいつもに比べたらちょっとはゆっくり出来そうかしらね


昨日は本当にうだうだずっと寝ててなんにもしない休日でした久しぶりにね
ずっとねほとんど土日とかは出かけていたからね


でも早く部屋のお掃除をして年賀状書かないとだ


今年の思い出はまた詳しく振り返るとして



例年と一番違ったのは
梨華ちゃんがかなり心を開いてきてくれたのではないかと…
気のせいかもしれませんが


決して好かれてはいないけどね(。´Д⊂)


FCツアーのおかげで
リカトラクイズの時のハワイコールで
えっ?こいつ嫌われてないの??

ってちょっと見直してくれたのかな
あぁ、いっちぃ〜いなくなっちゃったのも今年か


またFCツアー行きたいなぁ


うん
今年も楽しい一年だったね
思い残す事はないね




こけし作るの見つかるとうるさいから秘密に作らないと


下書きは終わって色を塗るよ
頑張ってキレイに塗れるといいな!