梨華ヲタ忘年会

コンサートが終わったあとに梨華ヲタのおまいつ仲間と忘年会へ


光のページェントの下をみんなで歩きました
すっごいキレイだったよ!

元々コンサート間に合わなくても忘年会だけ参加しに仙台はくるつもりだったしね



普段はお酒は全く飲まないんだけどこの日は何杯か飲んだ
んですぐに眠くなった


梨華ヲタ男性陣

まぁ私が知ってるのは本当一部なんだろうけど


昔っから本当みんな優しいし
超気が利くし話も楽しいし
すっごいレディファーストな感じもあるしね
本当にね紳士的でねみんな大好きなのよね
数少ない女性陣もねみんな優しいしね
やっぱ一緒にいてすっげぇ楽しいの

とにかくね私は私のまわりにいる梨華ヲタさんたちが大好きなの
むしろもうぶっちゃけ梨華ちゃんよりもね好きなの


本当に居心地のいい空間



だからね本当この人たちと離れるのが一番悲しいの
ヲタをやめちゃうっていうのはね


まぁまだ先だからそれはいいんだけど



10年間のヲタ活動で梨華ちゃんも私に対してちったぁ優しくなってきたりもしたけどさ

そんな事はもうどーでもいいの
そんな事よりも


10年間続けてきた事によりみんなに出会えた事が


一番嬉しい事です



本当にありがとうっていつもいつも心の中で思っています






最近ね梨華ちゃんに対しては冷めぎみなんだけど
決してアンチではないのよ


紆余曲折ありすぎてサマータウンな感じなのよね