ドリムス千秋楽

まずは仙台


ドリムスコン千秋楽

もう少し早く発表してくれてれば仕事休めたと思うんだけど遅番で休めなかったんで

仕事が早く終わるように呪いながら…いや願いながら働いていました


頑張って働いて想定時間よりも一時間近く早く終われました

急いで着替えて走って電車乗って静岡まで行って新幹線乗り換えて東京まで行ってまた東北新幹線に乗り換えて


もうね本当大変
朝8時から働いてるしね
りがちゃんあたしはこうやっていつもあなたにあいにいっとるのですよ!!
移動時間4時間で仙台到着

本当開演には間に合わないかと思ってたけど開場辺りで会場に着けました

千秋楽じゃなかったら行ってなかったよね


んで
入場列に並んでた知り合いに挨拶するもみんな無反応で…
家政婦のハワファッションぷらすマスクの私に誰も気付いてくれなくて悲しかった


そんなこんなでコンサートも始まり

行けるかどうかも分からなかったんで一人でチケット取ったんだけど


本当最後の最後で寂しかったですよねw
両隣知らない人で手を繋ぐタイミングとかも見計らったりしてたんだけどそんな感じの人じゃなくて断念
しかもあそこ席狭くて回る度にガンガンぶつかってしまったりで


席は始まる前に
前の人女性だーって良かったって思ってたら立ったらめっちゃでかくて
その列のどの男性よりもでかくてニューハーフ?ニューハーフ?って思ったんだけど
ちょっとずれてくれてたので凄く見やすかったんだけどね



梨華ちゃんはいつ武井咲ちゃん風に変身してくるのか捌けて出てくる度に心待ちしておりましたが

この日は一回も一つ結びにしてこなくて





本当分かってないw




一番可愛かったの本当に何にもしてないダブルアンコールの時だけどね


まぁ
最後の挨拶で


泣くのを我慢して


(#^▽^)<あ゛ー!!

とか


(#^▽^)<シャー!!


とか


突然叫び威嚇してきたので


とっても怖かったです><


アンコールも一人で歌い
ダブルアンコールの大好きな愛は勝つも一人で歌い

やっぱ寂しかったですね
肩組んで歌いたかった

でも愛は勝つは春はずっと追い出し曲で歌ってたけど最後メンバーと会場とで一体となって歌ったのでね


心に残る公演となりました


本当市川で昼公演見た時は途中で泣き出して
あたしこれ何公演見るんだよ?って仕事休んで

ってかなり悲観してましたが


期待しすぎていた市川以外は楽しかったですね
伊達に10年ヲタやってないなと



楽しみは自分で見付ける事
全部自分次第!!





私が本当に見たい夢のステージは伝説ですけどね
それもいつか夢が叶うといいなぁって思いますね