今日は

朝から
ちょっとちゃんとあんたよく見なさいよ!!とばかりに武井咲ちゃんがテレビをつけたら出ていた

GUCCIとなんとかで


んで
いつもはあんまり見ない爽健美茶のCMもいっぱい見た

ちゃんとよく見てみたら


全然似てなかった…
武井咲ちゃんごめんなさい
あの時のわたしはどうかしていました
許してくださいもう二度と似てるとか言いません




昨日から
喉がイガイガして
風邪っぽい



今年は仙台に行ってあとトークイベントにやっと行けて
それで終わりかな?



したら私の大好きな1月がやってくる!!
私と梨華ちゃんの誕生日のある1月
やぎ座だよ!やぎ座だよ!



誕生日当日はなんかあるんでしょうかいね?
本当FCツアーがあれば一番良かったけど




誕生日プレゼント何にしよう?とか色々と調べてたら


結構面白い感じな所にたどり着いた←あたしがね
久々な感じでハワ唄日記にメモしておいたわ