たこ焼き食べたよ

大阪に行ってきました


あんまり気持ちも高まらず新幹線で2時間


NHKホール春以来2回目


会場に行くとみんないた




AKBに入って3位になって踊るぽんぽこりんを一緒に歌いたいという話を延々としてた




前の席の人が背が高くて真ん中らへんが全く見えなかった
背が高い人って絶対に本当に始まる直前まで座ってるよね…
明るいうちに席でなかなか見やすそうじゃん!!って用意してても始まる直前の暗闇の中ぬくって立ってきて超デケェー!!なんも見えねー!!ってなる


なので昼間は最後の方の端に来た時の梨華ちゃんが見えた
んであなただけのってあたしを指差して石川梨華でした♪って言ってたよ


まぁだからといって…ですけども


トレッサに行ってから梨華ちゃんの可愛さを見失い中で新潟でもなんかあんまりな感じで
もうときめかないのかしら?ハワイ終わりかしら…状態で


梨華ちゃんってああいう顔だっけか?梨華ちゃんってああいう顔だっけか?
って延々と言ってました
なんかねトレッサ辺りからめっちゃ黒くなった気がするのよね



夜公演へ


募金があるとの事で列へ


始まるとなっちとかヨッシーのグループでした


もう一回並んで梨華ちゃんのグループでも出来たよ



Tシャツ引っ張って見せて

梨華専用だよ!!


って言うと


( ^▽^)<ありがとっ♪(ニッコリ)

って言ってくれました


超苦笑いだった説もありましたが

私にはハワイ超大好き!って微笑んでくれてるように見えましたw


すると不思議なものですよね


あれだけ梨華ちゃんブサイク!梨華ちゃんブサイク!と罵っていたデコだしひとつ結びの髪型も


なんだか武井咲ちゃんにしか見えなくなってきまして

コンサート中
武井咲ちゃんみたいじゃない?武井咲ちゃんみたいじゃない?
ってずっと言っていた


でもあんまり同意を得られずでした



じゃあ


意地悪な武井咲ちゃん

あとは

黒いから邪悪な武井咲ちゃん



モニター見ると全く違うけどね
遠目で肉眼でなんとなーく見ると似ていたよ



見失っていた心もそこまで回復出来ました
回復しすぎじゃね?言われましたがw



夜公演も前方への視界はあんまりでしたが


隣の知らない小春ちゃんヲタの人が結構人も良さそうでノリも悪くなさそうだったので


最初試しに手を繋いでみたら

嫌がる素振りもなかったので


勝手に何回か肩をガッチリ組んで歌ってみました



最後は自ら両手にペンライト持ってたのを私の反対側に全部持ってくれて手を繋ぎやすくしてくれてたよ




色んなヲタがいるドリムスコンは楽しかったですね


あとは仙台



コンサート間に合わなかったとしてもページェントがめっちゃ楽しみ!!