ハワイのズンドコ節

千秋楽の仙台は行くけど仕事が何時に終わるのか全く分からないので最悪行くだけになってしまうかもかも


なので実質あたしの千秋楽は大阪だと思い込むわ
春ちゃんばかりみないで梨華ちゃんを見ようと心掛けよう最後だしね




Tシャツを裏返しにして干しているのを見て心が痛んだ…




私が弟に連れられて横アリでのハロコンにいったのが2002年1月
本当もうじきでちょうど10年になりますね


なんでごっちんだったの?って聞くと一番目立ってたからだって
確かに
うちらが好きになった頃はもう本当にモーニング娘。は凄い人気で
まぁ今のAKBみたいな感じね
それでも興味持つのは遅かった方だとは思うんだけどね
で一方姉は何故梨華ちゃんだったのかと…


全く思い出せない
そして私は何故にこんなになってしまったのか


梨華ちゃんは一体私に何をしたのかしらね?w
もうね全然分からないわ



ただ梨華ヲタ現場は本当にめちゃくちゃ居心地がいいけどね





イベントホールに入って席に行くと
前通路だわ花道近いわ
凄いイイ席で

ごっちんを近くで見れました

エイベになってからの曲を全然知らなかったんだけど

夜公演だけね
あゆ風だったり倖田さん風だったり
やっぱステージにすっごいお金かかっててセットも凄いし衣装はめちゃくちゃ着替えるし
炎は上がるは火柱は立つは

とても前日に見たのと値段一緒位に思えなかった…
あたしたちのお金どこにいっちゃってるの(;o;)



山車みたいのに乗ってみんなにサインボールを投げながら後ろのステージに移動


スクランブル

この時だけ全く見えなかったんだけど


フワフワ言いながらグルグル回った


ごまコンって弟に連れられて何回か行ってるんだけど

あとはハロパのキャプテン公演


モーニングにいたのは私達がみはじめて9ヶ月だけだったからね
卒コンも行った
私達が初めて体験した卒コンだったね


ごっちんがみんなも一緒に歌って!ってマイクを向けてくれたけど歌が分からなくて歌えなかったごめんねごっちん


でもやっぱごっちん凄いかっこよかった
歌もダンスも



終了間近にドリムス登場


前通路なのをいいことに弟を押し退けて踊りまくる


気付いたら上手にしかいない梨華ちゃんが最後下手にいたなぜ?(?_?)

梨華ちゃんごっちんパートを歌っているのね



最後も盛り上がるしかないでしょで超盛り上がったまま終了
やっぱ後藤真希凄いと思ったコンサートでした





帰りは工事渋滞に巻き込まれ
うちについたのが2:30だったんだけど
延々と今までの10年間のヲタ活動を振り返り話してきました
本当仲のイイ姉弟だと思うわw



充実した本当に楽しかった10年だったと思う
何かしたとすればいつも笑顔でいれるステキな時間を与えてくれていたのかもしれない