ニイガタマクハリ

2週間前くらいに弟にごっちんのコンサート行く?って言われて


前の日新潟だよと言うと車で行くから帰り車で一緒に帰ればいいじゃん言われたので行く事に


まずは新潟

仕事を終えて新幹線乗り継いで
うちからだと4時間くらい

仕事がめっさ忙しくてヘトヘトになりながら頑張って行って夜公演前に会場に到着

凄くきれいな会場で段差もあってめちゃくちゃ見やすかった


が、
が、
が、



うーん
梨華ちゃんのビジュアルがいまいち納得いかない
もうちょっと可愛い髪型にして欲しいなーって思う



あと呼んでも呼んでも100席向こうの一階と二階の間の壁の中にいる理想のファンを見てらっしゃいました

わたくしこの日仕事と移動でやっぱり疲れまくってて
心もなんとなく荒んでいまして


気持も途中で切れてしまって




唯一の救いは


春ちゃんがめっちゃ可愛かった事でした



梨華ちゃんについては最近ちょっと心が見失い中



結局名物も食べなかったし新潟まで何をしに行ったのか…



一泊して
次の日笹だんごムシャムシャ食いながら東京へ


幕張は何回も行ってますね

でもイベントホールは初めて入った


あの広い所のコンサート

やっぱワクワクするよね


大きい所エルダ最後の横アリ以来


前日に新潟でお会いした方々もいっぱいいました